PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もリンディちゃんと…

今日は東京からリンディ(ケリー)家がマシューに会いに来てくれました。

場所は昨年に続き「マキノサニービーチ知内浜」(滋賀・琵琶湖)です。

2016-1130-01.jpeg


でっ、こんな感じです(笑)
マシューは歳をとって足腰が弱くなったとはいえ、これは休憩中、、、
けっこう元気に自ら歩きまわってました。

2016-1130-02.jpeg


リンディちゃんはもう嬉しくてたまらないようで、これは貴重なじっとしている写真です(笑)

2016-1130-03.jpeg


BBQのメインは肉っ。。。肉っ、肉っ。。。
秋刀魚も食べましたよっ。。。

2016-1130-04.jpeg

2016-1130-05.jpeg


ここは宿泊先の「かばたリゾート」ランです。
ここでもリンディちゃんはまだまだ体力ありあり。。。
マシューもまだまだ歩き回ってましたねぇ(写真はこんなのしかなくて、、、)

2016-1130-06.jpeg


満足してグッスリです。
下にマット敷こうと思ったんですが起きなくてっ、、、

2016-1130-07.jpeg


僕もとんんでもなく早く寝てしまって、、、夜中に目が覚めてマシューとランをウロウロ
いやいや、マシュー動きがいいですわっ。。。

2016-1130-08.jpeg

2016-1130-09.jpeg

2016-1130-10.jpeg


夜中に起きてしまったので退屈な僕はケリーママからいただいたものを「開封の儀」です(笑)

まずはマシューのバナナマフィン。。。

2016-1130-12.jpeg


僕がいただいたセンスの良いお菓子っ。。。

2016-1130-13.jpg


そしてマシューの誕生日プレゼントを先行していただきました(中身は当日に…)

2016-1130-14.jpeg


夜中にお腹がすいてケリーママからいただいた崎陽軒の黒豚シュウマイときのこシューマイをぺろりっ。。。

2016-1130-15.jpeg


翌日はランで少し遊ばせて早めに帰宅しました。。。
これは到着の様子(車はレンタカーですよ)
なんとマシューったら飛び降りまして、、、
なんか本当に調子良くなって帰ってきたねぇ… マシューっ。。。

2016-1130-16.jpeg

こんな感じで久々のマシューとのお泊まりでした。。。

今回も遠くから遊びに来てくださったリンディ(ケリー)家に感謝です。。。
お土産もたくさんいただいちゃってありがとうございました。

※最近ブログ書いてないのでなんか上手く書けないっ、、、

| マシュー・メル | 23:59 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リンディちゃんとまた再会出来て良かったですね♪
マシュ-君、今年もまたリンディちゃんからパワ-をもらったんじゃないですか?(笑)
久しぶりにマシュ-君の姿が見れて嬉しかったです。
出来ればこれからもマシュ-君の様子アップして下さいね(笑)

それにしても凄いお肉(笑)ビックリしました(笑)

| ごん太 | 2016/11/05 09:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
ちょうど外遊びにはいい気候になりましたね。
マシュー君、元気そうで何よりです。可愛いリンディちゃんが一緒なら、なおさら楽しいよね。
お肉もすごい。何グラムですか?
シューマイも美味しそう。
そうそう、かばたの近くに石窯パンとピザの店があり、美味しかったですよ。水鳥センターの向かいです。
お腹のすく話になりました(^^)

| KAIママ | 2016/11/05 10:09 | URL | ≫ EDIT

Re:ごん太ママ

リンディちゃんに確実に若いパワーをもらえたみたいですよ(笑)
普段の散歩で休むと限界なのかと帰宅してましたけど、
違うんですね休憩しながらもっと歩きたいんですね。
リンディちゃんが遊びに来てくれたおかげでいろいろと気づかされました。
マシューはごん太みたくレンズ向けてもニコニコしないでしょ(笑)
つい、ブログも放置プレイに、、、
でも、これからは… 毎日同じポーズの写真になりそうですが、、、

肉ですね、、ブロック買った方がアウトドアっぽいんで(笑)

| マシュー | 2016/11/05 21:51 | URL | ≫ EDIT

Re:KAIママ

こんにちは
リンディちゃん家がココを気に入ってくれて、今年も来てくれたんです。
天候の変わりやすいマキノですが、リンディのママが「晴れ女」なんで見事なお天気でしたよ(笑)

肉はサーロイン1000とヒレを500用意しました。
これだけあれば足りるかと…

かばたリゾートは食事処の時間が朝遅く夜早いので、、(夕方で終了するんです 笑)
あっ、そうか、「崎陽軒」ってこっちでは見ませんからね、、、
横浜のシューマイ屋さんで首都圏では馴染みのあるシューマイなんです。
へぇー、新しく出来たお店なんですね。
かばたの近くは何もないですからね、ちょっと歩けばちゃんぽん屋がありますけどね(笑)
今度、行った際に寄ってみます。

| マシュー | 2016/11/05 22:08 | URL | ≫ EDIT

今年もありがとうございました。

琵琶湖ではお世話になりました。
オシャレで超豪華なBBQ、今年もありがとうございましたv-271
マシュー家のBBQを体験したら、他のBBQなんて・・・(笑)
今年も美味しく、楽しく頂きましたv-410

お外にいた時間が長かったので、マシュー君は疲れちゃったかな?と心配しましたが、日曜日の朝に会った時より、翌日月曜日に会った時の方が元気でニコニコしていましたねv-290
マシュー君はリンディの事も覚えていてくれたみたいだし、今年も琵琶湖で会えて嬉しかったですv-221

マシュー君のお誕生日プレゼント、少し早いけどお先にお渡ししましたが、ケーキはちゃんとお送りしますので待っててくださいねv-385

崎陽軒=マシュー兄さん、と私はインプットされております(笑)

昨日、凛ちゃん家とレトミートに参加したのですが、会場でチョコ&チップ家にお会いしました。
久し振りにお会いしましたが、お元気でした。
レト運動会では同じ組で、椅子取りゲームではチョコちゃん大活躍!
リンディも椅子取りゲームで何とかポイントが取れて、チームは優勝しましたv-221

v-286ケリマv-286

| ケリー | 2016/11/06 20:07 | URL | ≫ EDIT

Re:ケリーママ

こちらこそありがとうございました。
遠路はるばる(これって死語ですか? 笑)
マシューに会いに来ていただき感謝しております(ノリが軽く伝わりにくいとおもいますが、、マジっ感謝しています)

僕は1年ぶりのBBQでミスもありましたが、フォローしていただきなんとかBBQの形になりました。。。
家に帰り最大のミス、、炊飯の検証をしたところ、
どうやら購入後に初使いのライスクッカーがマイチェンで弱火のタイミングが変わっていたようです。(箱を燃やしちゃったから)

マシューはこの旅行中にどんどん調子を上げていました。。。
家に着いた頃がピークかも(笑)
帰宅後も調子維持してますよ。
リンディちゃんのこと覚えてたみたいですね、初めてって挨拶じゃなかったですもんね。

プレゼントもう使用させていただいてます。
マシューに掛けた横でソラがスリすりしてます、肌触りの良さは猫は良くわかるようです(笑)

今回、シューマイ助かりましたよ。(命の恩人です 笑)
さすがに17:00に夕飯って僕は経験ないので。

レトミートは「すいらん」だったんですね、懐かしくなりました。
チョコはそんなに元気なんですね。
良かった、気になってたんで教えていただきありがとうございます。

優勝おめでとうございます(さすが勝負事ではタダでは帰りませんね 笑)

次は雪遊びに合わせマシューの体調を調整しますね(アスリートみたい 笑)

| マシュー | 2016/11/06 21:39 | URL | ≫ EDIT

遅いコメ・・・すみません(-_-;)

マシュー君、リンディちゃんと久し振りに会って嬉しかったんでしょうね!
帰ってからも調子を維持しているとのことで良かったです(^o^)。

お肉、美味しそう!!いっぱい遊んで食べてマシュー君楽しく嬉しい旅行でしたね。

|  凛 | 2016/11/07 11:15 | URL | ≫ EDIT

Re:凜ちゃんママ

大丈夫ですよ、呑気なブログですから(笑)

リンディちゃん、パパ、ママとお会いしてマシューは楽しかったようですよ。
お出かけモードだけじゃここまでマシューもウキウキしないですからね。

来春の雪遊び、上手くいけばですが、、お会いできること楽しみにしてます。。

| マシュー | 2016/11/08 02:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT