PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルへの手紙

20110122__F6C4298.jpg


メルぅー、最初に謝っとくわっ、、、おまえが亡くなって1年たったの忘れてたよ、、、

天国でケリーちゃんと楽しく遊んでるかいっ?

こっちはねぇ

いろいろあるんだけどね

マシューはけっこう元気だからもうしばらくそっち行く予定ないわっ(呼ぶなよ)

空はね… 別に聞きたくないかっ(笑) そう言うなよ、、おまえがいなくなってから何日も玄関の前でおまえのこと待ってたんだから

環境がすっかり変わったよ、おまえがいなくなっちゃったしマシューも歳をとったからね

この1年間おまえのことよく思いだしてたよ…

おまえ秀才だったから、思い出す内容が素敵過ぎなんだよね

いつも「僕っ、失敗しませんから…」って顔してるんだよ

会いたくなったらいつでも夢に出ておいで

ごん太家、凜ちゃん家、ケリー家からお花をいただきました

20151211hyperlab001.jpg

| マシュー・メル・空 | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

1年って長いはずなんですが、もう1年なんですね。
お空の上でもメル君、たくさんの仲間と楽しくしていると思います。

こちらもいろいろ頑張らないと…
次に会う時、愛犬たちにダメ出しされそうですね。

| KAIママ | 2015/12/11 09:39 | URL | ≫ EDIT

Re:KAIママ

何年たっても「メルがいたらなぁ…」と思う気持ちは変わらないでしょうね。
前犬のマックスでさえ今でも思い出しますから。
まぁ、僕の場合はたまに思い出す程度です。
見えるとこに何も置かないんで。
メルは楽しくやってますよ、そういう犬ですから。

| マシュー | 2015/12/11 17:58 | URL | ≫ EDIT

お空の上でメル君はず~っとケリーとガウガウやっていると思います。
飼い主から止められる事もないですからねv-410
何年経っても寂しさや、虚しさが消える事はないと思います。
でも、フタリが一緒にいると思うと少しは心が落ち着きますv-286

ケリーにアレンジメントありがとうございました。

| ケリー | 2015/12/11 18:15 | URL | ≫ EDIT

Re:ケリーママ

きっといつもふたりでいるんでしょうね。
ふたり手をつないで行っちゃったくらいですから。
どんな物語より僕らには感動的ですね。
なんかすごいなぁケリーちゃんとメルって…

| マシュー | 2015/12/11 18:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT