PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リンディちゃんがやってきた。。。

9月13日、東京からケリー家がリンディちゃんをマシューに会わせに連れてきてくれました。

「マキノサニービーチ知内浜」で会ったリンディちゃんとマシュー。。。
マシューが若い娘に好感触を示しておりました(笑)
リンディちゃんはマシューに遊んでと誘ってくれるんですが…
そこはさすがにリンディちゃんのテンションにはついていくのは無理と悟ったのか、、、
マシューはマイペースでリンディちゃんにちょっかい出してました(笑)


泳いでるときの写真ですが動いてるのはリンディちゃん
マシューの横を過ぎるときにパシャっ。。。
マシューはほぼ定位置で小魚見つけてパクっ、、、
20150913-hyperlab-1.jpg

20150913-hyperlab-2.jpg

20150913-hyperlab-3.jpg


午後からはBBQです。。。
子持ち鮎、秋刀魚、ステーキとフルコースです。。。
会話も弾んで楽しい時間でした。。。
相変わらず秋刀魚の焼いてるとこは撮り忘れます、、、なぜなんだっ、、、(笑)
20150913-hyperlab-4.jpg

20150913-hyperlab-5.jpg

20150913-hyperlab-6.jpg


宿泊先は「かばたリゾート」です。
部屋の目の前は芝生のランです、部屋はこじんまりとしていますが犬専用スペースも設けられていて清潔で快適な宿でした。
夜はテラス席で談笑しながら過ごしました。
リンディちゃんも直前まで芝生のランで遊んでいたけどグッスリ。。。こういうところが若い犬らしいですよね。。。
マシューも満足してグッスリです。。。
20150913-hyperlab-7.jpg


またまた、たくさんのお土産もらっちゃって。。。
マシューにはママお手製のバナナケーキ。。。
僕には「崎陽軒のシュウマイ」
ママ、僕が崎陽軒のシュウマイ弁当に思い入れがあると言った過去の話を覚えていてくれて買ってきてくれたんです。
関西には売ってないんですよ、、、ありがとうございます。。。
20150913-hyperlab-20.jpg


翌日は見事な晴天でした。
リンディちゃんも見事に体力回復。。。
マシューも走ったりはしませんがランに入りたがるし、まったく疲れなどはみられませんでした。
この2日でちょっと若さをもらった感じですね。。。
帰宅してからもマシューすごく満足したんだなぁとわかりました。

遠くから琵琶湖まで遠征して下さったケリーパパ&ママ&リンディちゃん
ありがとうございした。。。
マシューにも僕にもほんとうに素敵な日になりました。。。
20150913-hyperlab-11.jpg

20150913-hyperlab-8.jpg

20150913-hyperlab-9.jpg

20150913-hyperlab-10.jpg

20150913-hyperlab-12.jpg

20150913-hyperlab-13.jpg

20150913-hyperlab-14.jpg

| ドッグ | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました。

この度は色々とお世話になりました。
この場所にメル君とケリーがいないのが残念でしたが、1年7ヶ月振りにマシュー君に会えて良かったですv-290
豪華な食材とオシャレなキャンプ用品に囲まれて、至れり尽くせりのデイキャンプは最高でしたv-271
人生の中で1番のBBQだったと思いますv-352
マシュー兄さんのv-229塩加減は最高ですv-364
今まで食べた鮎と秋刀魚の中で1番美味しかったですv-221
テント、せっかく設営したのに誰も入らなかった・・・(笑)
まっ、お天気も良かったしお外の方が気持ち良かったですv-278
ず~っと雨続きでしたが、我が家が旅行に出かけた11日からずっと快晴で、今回も晴れオンナv-278パワーが発揮出来て良かったですv-290

かばたリゾートの芝生のラン、気持ち良かったですね。
マシュー君も、リンディのお相手ありがとうv-286
ケリーではない犬を連れて行ったので、なんか変だな?って、思っていたかもしれませんが、上手に遊んでくれました。
またよろしくねv-222
次回は『雪遊び』でv-221

崎陽軒のシュウマイ、ワタシの記憶が間違っていなくて良かったですv-290

リンディは連日泳いだり、ランで遊んだり大満足だったようですv-286
本当に楽しい3泊4日の琵琶湖旅行でしたv-237
ありがとうございました。

| ケリー | 2015/09/17 09:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

マシュー君、かわいい女の子のご訪問でよかったですね。
KAIがいたら、乱入していたかも?

ケリーちゃん家の動画も拝見しました。 
ワンコたちの楽しそうな様子はこちらも嬉しくなりますね。

リビシェル張られてたのですね。
我が家もSWはそれでキャンプに行きます。涼しそうだし、アトラスは浮きそうなので。
知内の40%offの券買ったのでさっそく使います。

今年は思うように休めず、泊まりのキャンプが少ないですが、
よい気候になってきたので外にいろいろ出かけたいです(希望ですが…)

| KAIママ | 2015/09/17 11:35 | URL | ≫ EDIT

Re:ケリーママ

ママのコメの方が僕の記事よりわかりやすい(笑)

最近は七輪でチビチビとやってたから、おもいっきりBBQが出来て僕も楽しかったですよ。
みんなが食欲旺盛じゃないと、あの量は焼けないですからね。
テントは無駄に終わりましたね、、、
あのあたりは天候が急に変わりますからまぁ保険ですね。。。
ママの「晴れ女伝説」スゴイヨよっ、前後の日ずっと雨ですよっ。
うちの軒下にぶら下がって欲しいくらい(笑)

宿もすごい良かったですね。
芝はリンディちゃんが走るに良いし、作りはマシューの身体にやさしかったし。

リンディちゃん、マシューも興味津々だったようで。。。
パパとママは変わらないのにぃ?あれっ?でしたかね。
「んっ?ライザップした?」とかおもってたりして(笑)

シュウマイは晩御飯になりました、おいしかったです。

マシューには次は雪遊びで会えるからなっ
と言い聞かせてます。
マシュー共々楽しみにしてます。

今回の琵琶湖遠征ほんとうにありがとうございました。

| マシュー | 2015/09/17 16:29 | URL | ≫ EDIT

Re:KAIママ

こんにちは

はい、マシューメルのお友達だったケリーちゃん家が新しくリンディちゃんを迎えたのでマシューに会いに来てくれました。

きっとKAI君もいたら夢中になったかも、美犬ギャルですよ(笑)

いやいや、久しぶりのリビシェルすっかり忘れて手間取ってしまいました、、、
他に張られていた方がいたのでそれを見ながら組みました、、、
あー、あのチラシですか?僕も説明受けました。。。
忘れてたちゃんと読んでみよう。

うちもマシューが気持ちよさそうにするので
なるべくマキノに連れて行かねばっ

| マシュー | 2015/09/17 16:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT