PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マシューの体重

ここのところ35キロくらいをずっと維持してます。
まぁ、いいとおもいます。

最盛期の体重は36~38キロくらいでしたが、その頃は見るからにデカかったからっ(笑)

体重管理が必要だったのはメルの方でマシューより運動量も多い、食事の摂取量はマシューの半分、、、
それでも大きくなっちゃうんだわ、、、
基礎代謝がマシューの方がいいんでしょうね。(ここで何度も言ってますが)

メル、、、マシューより体重がおもい時期があった(笑)
メルの方が顔が小さいから錯覚しちゃうんですよ、、、

大喰らいのマシューだからこの先も食事量より運動量で調整してやりたいです。
だから走れるあいだは走らせよう。

| マシュー・メル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT