PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の検診

マシューの検診。。。。良好でした。。。

じつはマシューは去年の12月、口内悪性メラノーマが発見されまして、、、

メルが亡くなってから1週間ということもあり、さすがに僕も「マジっ、、、」って気持ちになりました。

年齢的なこともありましたので、積極的な治療はしないと決めました。

局部だけの切除と身体に負担のない免疫系の治療をすることにしました。

それからそろそろ5ヶ月ですがリンパ、肺などへの転移も見られず、局部の再発もまだありません。

歳とってるのが幸いしてるのか?薬が効いているのか?

なんともいえませんが、、、元気です。。。

今回の検査もそれ以外のことも全て良好で悪い数値などもまったくなかったです。。。

昨年、発見されたときは"余命"なんてのを考えましたが、、、

今は普通に過ごしています。。。

公園ではあいかわらず走りたがるしいたって元気な今日この頃です。。。

| マシュー・メル | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます

マシュー君、元気なんですね。良かった。
それが一番です。

みんなに次は?と言われながら、他のラブを見つけては接近する今日この頃です。
今日からマキノへ。今日は雨だな。

| KAIママ | 2015/05/04 06:37 | URL | ≫ EDIT

re:KAIママ

御無沙汰してます。

マシューは元気にしています。
キャンプに行けないのは僕がうまく予定組めないためです、、、
日々の運動はけっこう出来てるんですけどね。

ウチもそうですが飼うなら最後の犬になりますからね。
ウチはマシューがしっかりしているうちにと、すぐにでも子犬をとおもっていたのですが、、、
予期せぬ事態では時期を逃してしまったので子犬は迎えないこととしました。
まっ、マシューしだいですがマシューが最後の犬になるかもしれませんね。

キャンプ楽しんできてください(うちの分も 笑)

| マシュー | 2015/05/04 14:27 | URL | ≫ EDIT

マシュー、驚きました。でも元気でなによりです。
我が家もこれからいろいろ出てくるでしょうが、慌てずにいたいものです。。。


兄さん、またキャンプネタもよろしくお願いますね(笑)。

| モモラテパパ | 2015/05/08 20:06 | URL | ≫ EDIT

re:モモラテパパ

マシュー良い意味で予想を裏切ってくれてます。
うちの家訓「がんばり過ぎない」ですから(笑)、なにが起きても゛普通のこと゛と考えるようにしてます。

キャンプネタですか?
そうですね継続してないと疎くなっちゃいますもんね。
この歳になってやっと身体がひとつってのを不便に感じるようになりました(笑)

| マシュー | 2015/05/11 16:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT