PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もあと1日っ。。。

今年もいろいろありました…

マシューは1年を通していつものマシューでした。。。

メルは亡くなりましたが現世は十分に堪能出来たでしょう、よかったよかった。

ソラは相変わらずよく鳴いたなぁ、しやべってるみたいに鳴くんだわっ、、、


来年もいろいろあるでしょうが、まぁたぶん幸せだとおもいます。。。


元旦が雪予報なんで、行ってみようかな、、琵琶湖に…

暴風雪の予報に変わったっ(笑)

それではみなさん良いお年をお迎え下さい。


あっ、ちなみにウチは「おめでとう」ありなんでお気遣いなく。

| ノンジャンル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは 

この1年は早く感じました。
今年はお空に引っ越した仔が多くきっとにぎやかだろうと…

私たちもKAIがいなくても外遊びが日常となり、相変わらずマキノによく行きました。
この前はお餅付きにも行ってました。

元日のお天気は荒れるのでしょうか?
たぶん雪好きの空の住人がどんちゃん騒ぎをするのかな。
下界は気をつけましょう。

正月休みは初詣と実家めぐりとスキーで変わりなく…

来年もよろしくお願いします。
良い年になりますように。

| KAIママ | 2014/12/31 02:26 | URL | ≫ EDIT

Re:KAIママ

桜の頃でしたね、今年最後にお会いしたのは…
結局、ウチは今年キャンプしてないんですよ。
少し道具もチェック(メンテ)しとこうかな。

元旦はスタッドレスタイヤで練習に行こうかなと(笑)
暴風雪ってんで、、、行けんのかな?

来年はキャンプしますんでよろしくお願いします。
KAY家の新しいテントまだ見てないし、、、

| マシュー | 2014/12/31 12:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT