PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マシューが13歳になりました

マシューが13歳になりました。

20141122-hyperlab-3.jpg


テーブルに箱を並べてる段階でもうワクワクっ。。。

20141122-hyperlab-1.jpg


これだけのケーキ目の前にしたら「こんなに食べられないよぉ〜」ってのが普通の感覚かなっ?
全然おもわないウチは感覚が変っ(笑)


20141122-hyperlab-2.jpg


ケリー家からママお手製のケーキをいただきました。
何歳からずっと頂いてるのかなぁ〜?まだまだ長生きしていつまでんもらおうなっ!マシュー!!
「13」のキャンドルが横たわってますが、、
撮影時まだ解凍できてなくてキャンドルが立てられませんでした、、、


20141122-hyperlab-4.jpg


ごん太家からリアルな似顔絵ケーキをいただきました。
ほんとにコレ似ててねぇ。。。
メルの時もあまりに似てるんで上からナイフを入れられなくて、横からスライスしました(笑)
あらっ、、今気づいた、、キャンドルが倒れてた、、、すんません、、、


20141122-hyperlab-6.jpg


でっ、、フォトショですよ(笑)

20141122-hyperlab-9.jpg


凛ちゃん家からいただきました。。。
これ、まだ食べる前なんであとから撮り直して差し替えます、、、
今、気づいた(こればっか…)これこうじゃない、、、食べる前に気づいてよかった。。。
この写真みたらママっ、「ぷっ」と吹き出すんじゃないかっ、、(僕も気づいたとき笑った)


20141122-hyperlab-7.jpg


ちゃんと撮り直しました。。。こうですよねぇ。。。(笑)
あやうく台無しにするとこだった、、、


20141122-hyperlab-10.jpg


オモチャもいっぱいいただきました。。。

20141122-hyperlab-8.jpg

| マシュー・メル | 23:59 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マシュー君、お誕生日おめでとう!

プチ渋滞の湖西からやっと帰って来ました。
デイで、カヤックとバス釣り(釣れず)です。

メル君と一緒にこれからも仲良く楽しく元気に過ごしてくださいね。
ふたりの顔も見られてよかったです。

| KAIママ | 2014/11/23 18:18 | URL | ≫ EDIT

Happy Birthday♪

マシュー君 13歳おめでとうv-315

それにしても凄い数のケーキですねv-384
美味しそ~っv-290
しばらくは毎日ケーキ祭ですねv-274
来年も、再来年もずっとバースデーケーキ作るから元気でいてねv-364と、私はいつもケリーに言っていますので、これからもマシュー君のケーキを作らせて下さいねv-221
みんな食いしん坊のわんちゃん達だから、ご長寿犬間違いなしです(笑)
今年はヨーグルトのムースを少しだけ『盛って』みました。

1枚目の写真良い写真ですねv-212
メル君も元気そうで安心しましたv-290

ご家族皆さんで素敵なお誕生日を迎えられて良かったですねv-315

| ケリー | 2014/11/23 21:08 | URL | ≫ EDIT

マシュー君、お誕生日おめでとうv-20!!
メルちゃんも元気そうで良かったですv-10

あはは・・・笑いました!笑いました(^o^)!
なんてシンプルなケーキ!!って(笑)
撮り直していただきありがとうございました(^_-)。

たくさんのごちそうですね~v-274
マシュー君&メルちゃん、喜んでもらえたかな??

マシュー君&メルちゃんこれからも元気に過ごしてくださいねv-411

| 凛 | 2014/11/23 21:25 | URL | ≫ EDIT

マシュ-君!13歳のお誕生日おめでとうv-385
メル君の元気な姿が見れて良かったです。

それにしてもケ-キいっぱいですねぇ~(笑)
マシュ-君、嬉しいね♪
凛ちゃんからのケ-キ、キチドクさんにこんなのあったっけ?って思ってました(笑)
なるほど!このケ-キだったんですね(笑)

いっぱい食べてこれからも元気で過ごしてね!

| ごん太 | 2014/11/23 22:21 | URL | ≫ EDIT

遅れ馳せながら…
マシューくん、お誕生日おめでとぉ〜♪
(#^0^)/🍻\(^0^#)

PCという文明の利器を使えないチョコチップママ
【運動神経が切れてるチョコラブのチョコと
りんごボール大好きな黒ラブのチップのママです。】

携帯をスマホに換えて最近漸くまともに使える様になり
ブログを見させていただいて
初めてメルくんの病気を知りました。

写真を見る限りメルくんも元気そうで良かったです。





| チョコチップママ | 2014/11/24 01:20 | URL | ≫ EDIT

Re:KAIママ

マシューへの誕生日お祝いコメントありがとうございます。

初日に行かれましたか?
僕は夕方から奈良の「針テラス」ってとこまでバイクで出かけてました。
京阪って渋滞しませんね。(道路が古臭いけど、、、)

バス釣りってむずかしいですよね。
ベイトやらワームやらタックルやら、、もう用語だけでわけわからんです(笑)

今年は顔を見せられずに終わってしまいそうですが、、、
写真のように仲良く元気にしてますので、年明けには是非お会いできたらとおもいます。

| マシュー | 2014/11/25 14:35 | URL | ≫ EDIT

Re:ケリーママ

マシューへの誕生日お祝いコメントありがとうございます。

クール便がきたときからマシューはわかってますからね(笑)
今回は休みの日に誕生日できたんでマシューも満喫できたんじゃないですかね。。。
なんかマシュー落ち着いてるでしょう?
しかしケーキ好きですよね、肉より喜びますもんね。。。

マシューにはママが術後の曲がった腰で一生懸命作ってくれたんだぞっ!
と言い聞かせてから食べさせました、感謝してるハズです(笑)

| マシュー | 2014/11/25 14:46 | URL | ≫ EDIT

Re:凛ちゃんママ

マシューへの誕生日お祝いコメントありがとうございます。

なんの疑いもなく写真撮ってましたからねぇ、、、(笑)
もう少しでそのままスプーンを入れちゃうとこでした、、、
逆さにしたらパカッと現れました。
マシューの目の前でやったんですが、マシューも一瞬笑ったようなっ(笑)
ブルーベリーかなっ?パンもすごく喜びましたよ。。。
ありがとうございました。

| マシュー | 2014/11/25 14:56 | URL | ≫ EDIT

Re:ごん太ママ

マシューへの誕生日お祝いコメントありがとうございます。

1回分がホールですもんね、考えたら笑っちゃいますね。。。
慎重に立てたキャンドルが見事に倒れてて、、、
なんか他にもミスってないか?とよーく見直したら、、、
凛ちゃん家のケーキの不自然さに気づきました、、、
なんかケーキが「違うっ、、、」と訴えてました(笑)

しかしこの似顔絵は見事ですね。
サンプルの写真を忠実に再現してますよね、マシューのクリッとしてるけど真ん丸ではない目がほんとうにリアルです。
そうそうマシューの目はこうなんだよなぁ。。。

ありがとうございました。

| マシュー | 2014/11/25 15:10 | URL | ≫ EDIT

Re:チョコチップママ

マシューへの誕生日お祝いコメントありがとうございます。

御無沙汰いたしております。

ママのブログ見てるんですよ、ロムってばかりでごめんなさい。
最近はSNSの方がメインなのかな?

チョコチップ、元気そうで何よりです。
今年の夏も楽しまれたようですね。

メルの環境も整いつつありますので、来年はマシューと一緒になるべくいろいろと連れて行ってやろうとおもいます。

| マシュー | 2014/11/25 15:19 | URL | ≫ EDIT

出遅れです。m(_ _)m

出遅れました。m(_ _)m
なんと素晴らしいケーキ群におやつ、おもちゃ!
さすが人気者マシューくんです。
パコラの一つ上のマシューくんご無沙汰ですがパコラもまだ元気です。
ターリーは全く変わりません。マシューくんに会わせていないリムカが一番大人しいです。またお会い出来ると良いですね!
マシューくんお誕生日おめでとうございます!m(_ _)m

| むぅ | 2014/11/29 23:20 | URL | ≫ EDIT

Re:むぅさん

マシューへの誕生日お祝いコメントありがとうございます。

若さは気からって感じですね。。。
だから、僕は年だからとマシューにセーブさせることはしないです。
怪我したらそのとき考えますよ(笑)

13歳にもなると大きな修羅場もなく(笑)
歳を重ねて「網走番外地」から「ぽっぽや」の演技ができるようになったかと、、

| マシュー | 2014/12/01 18:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT