PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

納車。。。

納車の後はディーラーからそのまま京都にひとっ走りの予定でしたがっ…

暑さでギブっ、、、

なんでいきなり30度近い気温なんだよ、、、こんなに天気良くなくていいのにっ、、、

真っ直ぐ帰宅した、、なにも出来んかったっ、、、

20140927-hyperlab-1.jpg

20140927-hyperlab-2.jpg

| ノンジャンル | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

納車おめでとうございます

昨日は本当に暑かったですね
ヘルメットにスーツ、考えただけで暑そうです…
琵琶湖は…快適気温でした♪

くれぐれも安全運転で楽しんでください。
息子らにバイクは危ないから乗るなら車に…と言ったことがある心配性の母です(笑)


| KAIママ | 2014/09/28 10:06 | URL | ≫ EDIT

Re:KAIママ

ありがとうございます。

奥琵琶湖まで行ければよかったのですが、僕にはまだ無理でした。
ウェアが秋冬というのもあるんですが、大排気量車の放つ熱気がハンパじゃないです、、、
予定では快適な季節のハズだったんですが(笑)

わかりますよ。
じつは僕も母親だけには言ってません、、、
まぁ反対されても遠くにいるのでバレませんが、、、
うちは父親がバイク&車好きだし、親戚もそんな人が多かったです。
母は当時は諦めモードだったのでしょうね。

| マシュー | 2014/09/28 14:51 | URL | ≫ EDIT

羨ましい!

最新のバイクは凄いですね!
もうとても今の体型ではオンロードスポーツは無理
ですが(≧∇≦)乗りたい気持ちはいつもあります。
ダイネーゼ!懐かしいです。今でもクシタニもありますね
あまり昔と変わっていないような、、
バイクも車も若い人は離れている感じもありますが
逆にマニアックで上品に感じます。(^∇^)

| むぅ パコタリムカ | 2014/09/30 20:58 | URL | ≫ EDIT

Re:むぅさん

そうですね、僕らが乗るにはいやせりつくせりですよ。
インジェクションから始まり各種デバイスで普通に乗ってる分にはかなり楽になってます。
標準の日本仕様のシートは低過ぎてポジションが窮屈でハンドルまでが遠くに感じたりしましたので本国仕様のシートに変更しました。
けっこうドカは女性が欲しがるそうなんですがシート高でNGになるらしいので日本仕様はその対策みたいです)
ダイネーゼはうちから歩いて行けるとこにあるんで便利なんですよ。
ハーレーはけっこう若い人も乗りますね、ドカは驚くほど年齢が高いですよ(たまに若い人が買ってもさらに高齢者が買うんで、、笑)
昔は国内4大メーカー以外は買う意味がなかったですよね。
外国車って興味なかったですね、最近じゃないですか外国車がかっこよくなったのって?モトグッチあたりは好きでしたが。。。
今でもデザインはカワサキが1番好きです。。。
いかがですか?今日「Ninja H2」発表されましたよ。。。
300PSですって(笑)

| マシュー | 2014/10/01 04:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT