PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最初の動機がダメなんで、、、決まらないっ、、、

大型二輪免許所得ですが、、、とても間接的な理由でして…

洋服屋でとてもカッコイイ「シングルライダース」を見つけましてオーダーしたんです。

そのときにポワァ~ンとですけど「バイクがあったら似合うだろうなぁ~」とおもいまして…

でっ、真っ先におもいついたのが「ハーレー」だったんですよっ。

当然、大型二輪免許がいりますので、「とりに行かなきゃなっ」って感じです。

教習所に通う前にハーレーの「XL1200X」ってのがいいなっ。。とおもい見に行って跨いだり説明聞いてたら、、、

なんでっ?ハーレーなんだっ?他にもバイクはあるだろう、、、っておもいネットでいろいろ検索っ。。。

そこでビビッときたのがドゥカティ 「monster1200S」。。。

すぐに見に行きました。。。すっげえカッコイイ。。。これだよこれっ。。。

もう完全に「これに乗りたいっ!そのために教習所に…」になっちゃいました。。。

普通二輪免許は高校生の時に所得してますんで、学科なしの実車12時間。。。

入学から卒業まですべて一括予約のコース(土日優先予約)でお願いしました。

土日をフルに使ってピッタリ20日間でした。。。

なんか配車予約とかめんどうなのなかったんで、すっごく快適だった。。。

服装がピーカンでのフルレングスって激暑なのと、クラッチ操作過多で手がつらかった以外は、、、

そろそろ卒業って頃になると考えがまた変わってきましてね、、、

教習なんだけど30数年ぶりの二輪車がたのしかったんですよ。。。

そんなんで真剣に「俺っ、バイク買ってなにがしたいんだ?」となりまして。。。

でっ、今したいことに適したバイクを昨日見てきました。。。

カワサキの「Ninja1000」ホンダの「VFR800F」。。。

とにかく複数所有するのが好きじゃないんで、、、どれかに決めなきゃなっ。。。

たぶん「VFR800F」かなっ。。。

| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT