PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マフィン

今日、ケリーママから「マフィン」が届きましたっ。。。
ちょっと僕は留守してたんですが、、、
荷物を受け取って冷蔵庫に入れたらマシューが冷蔵庫の前から離れないって連絡がっ、、、(笑)
マシュー&メルの「おやつ」が届くとは伝えてたので「おやつをふたりにやってもいいか?」とのことっ、、、
うーん、僕の帰宅まで冷蔵庫の前にいられちゃ邪魔だしなっ、、、とおもい、、やってくれるように言いました。
ひとつずつと言ったんだけど、、、マシューめっ、、、
というわけで写真は半分食べた後です。。。
メルもおやつには反応良いです。。。
ありがとうございますっ ケリーママっ。。。

20140728-hyperlab-1.jpg

| マシュー・メル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マシュー君、冷蔵庫の前から離れないなんて・・・可愛いっv-290
メル君も食べられる様になって本当に良かったですv-221

我が家のご近所で採れた、朝摘みたてのブルーベリーを使ってお昼にマフィンを焼いて夕方にクール便に乗せたら翌日の午前中には大阪に届いて食べられるv-218
便利な世の中ですv-221

| ケリー | 2014/07/31 10:23 | URL | ≫ EDIT

Re:ケリーママ

普段届く荷物は反応しないんですよ、、、
なんかわかるんでしょうね。。。
エントランスのインターホンでもう反応してますからね。。。

あっ、よくご馳走になったブルーベリーですね。
メル食べたり食べなかったりなのですが、マフィンは積極的にたべてましたよ。
マシューがポロポロ落とすのを空が食べるんですよ。
猫はけっこう味わって食べますよ(笑)
うちはケーキが届くと祭り状態です。。。
ありがとうございました。。。

| マシュー | 2014/08/01 12:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT