PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あらっ、スゴイっ。。。

ちょいと寝坊気味に起きたらKAIママからメールがきた。

「新しいテントの試し張りにマキノにきてまぁ〜す」って。。。

軽く言ってんけど、、、

画像を見たらヒルバーグのアトラスなんだもん、、、ビックリしたわっ、、、


20140629-hyperlab-1.jpg

| ドッグ | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます

なんでこうなったのかわかりません(笑)
リビシェルもまだ使えますが、もう何年も同じだし…
マイナーチェンジしたのと今あるだけで来年まで入らないと言われ…
モノはいいですが中はやはり赤いし、もう暑いです。

車は買えませんがテントなら… 

キャンプになにか物足りないのでしょうね。
ラブに近づくあやしい夫婦です(笑)

| KAIママ | 2014/06/30 09:23 | URL | ≫ EDIT

Re:KAIママ

なんか買うんだろうなぁ?
とは、おもってましたが…

アトラスとはおもいませんでした。
でも良い選択だったんじゃないですか。

僕も必要があればアトラスは候補になりますね。

完全に閉じると赤というよりピンクの明かりですよね。
巷では新婚さん用とも言われていますが(笑)すぐに慣れますよ。
赤いテントは他にもありますが、ヒルバーグのはホントにキレイな赤ですよね。
とにかくカッコイイです。

雪中キャンプにも映えそうですね(笑)

うちも、落ち着いたんでもうキャンプには行けるのですが、、、
なんか、タイミング逃してます、、、

| マシュー | 2014/06/30 16:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT