PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

淀川河川敷へ…

夕方から淀川河川敷へ行ってきました。

夕方とはいえ日が長くピーカンでしたので、、、暑ければ撤収、、
と…おもっていたのですが。。。涼しくて心地よかったです。。。

20140607-hyperlab-1.jpg


淀川です…
おもったよりキレイな水です。。。
ここで捕れる「天然うなぎ」は美味しいんですよ。。。

20140607-hyperlab-2.jpg

| マシュー・メル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

ひさしぶりのマシュー君、メル君の姿見たなっと。
お天気でも湿度が低いせいかまだ耐えられる気温ですね。
やっぱり外はいいですね。
メル君、食欲はどうですか?

日曜日、免許の更新のあと、ファロスさんが笠置のカヌーイベントでテンティピをいくつか張られるのを見学して来ました。
テンティピ、いいですね。
新色のジルコンライト(とても薄い生地)もおちついた色でした。
悩んでいると売り切れるかな?いろいろ考えるのも楽しい…

ファロスのフェイスブックにたまに写っているラブMIXはお留守番だそうで、ワンコ話もしてました。

来週は天気なら、出来なかったことをするシリーズ(笑)で上高地散策に行こうと思ってます。


| KAIママ | 2014/06/09 11:51 | URL | ≫ EDIT

Re:KAIママ

こんにちは

ふたりともシニアですから元気にしてるとこ見せておかないと(笑)
僕の仕事上、夜中に遊ばせてばかりですが、たまには陽に当てないといけないですね。
メルは脳は拒否しているのですが、身体は食べ物を欲しているというか受け付けています。

混雑の日曜日に更新お疲れ様です。

「笠置」ってなにかわからなかったので、、、ググッたら、予測変換で「笠置しずこ」が出てきました、、懐かしい(笑)

京都の地名でキャンプ場があるのですね。

ファロスさんあちこちでやってるみたいですね。
テンティピは現物展示が効果的ですもんね、考え中の方が背中押される(笑)
ライトってどうなんでしょうね?
最初からコットンしか考えてなかったから生地とかも知らないんですよ。

そういえば僕、あの前室出たばかりの頃オーダーかけてたんですよ。
なんか製造初期不良で強制キャンセルになりましたがっ、、、
良かったです、、キャンセルになって、、、今は全然欲しくないです(笑)

上高地散策、楽しんできてください。
うちもそろそろキャンプに復帰できそうです。。。

| マシュー | 2014/06/09 14:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT