PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

河川敷へ… 〜明日は雨だとか、、、〜

今日は夕方から淀川河川敷へ…

キャンプに行けないときは便利に使わせてもらってます。。。

運動だけなら深夜、公園での自転車追走が短時間で効果的なんだけど…

それだけじゃねぇ、、、

やっぱ、気持ちイイ空気に触れないと… 

大阪の空気がどうこうは置いといて、、、気分転換にイイですよ。。。

| マシュー・メル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

日曜に天気が悪いと暗くなりそうな我が家です。
雨でもいいやっとカヤック持ってデイに行きました。
雨は大丈夫でしたが、昼で気温12℃と寒く、22年前に買ったテントのメンテナンスとニーモの初張りだけして帰って来ました。
ワーゲンさんの集まりがあり、キャンプ場は賑やかでした。

KAIも若い時はよく、近くの宇治川河川敷と浅瀬で遊びましたが、水遊びで流されてから川はNGになりました。だから余計琵琶湖通いになりました。淀川なら広そうだし、水に入れないからいいでしょうが、野球の後なんですね。

週に一度は日常と違う環境、特に野外に行くのは犬も人間もとてもいいことだと私も思います。
来週の天気はどうかな?

| KAIママ | 2014/04/21 01:21 | URL | ≫ EDIT

Re:KAIママ

おはようございます。

おー、行ってらしたんですか。。。
うちもメルが本調子ならもう少し積極的なんですけどね、、、
どうしても「今週はいいかっ、、、」になっちゃうんですよね、、、

VWバンの集まりですよね。。。
去年も見ましたよ。。。
けっこう好きなんですが、、、買うには躊躇しますね、、、エアコンもまともに効きませんからね(笑)

淀川は最初から泳ぐのNGですから、、、マシューもメルも入るそぶりもしませんよ(笑)
でも、泳がしてる方もいるんですよね、、、

えぇ、野球が終わるのが17:00頃ですからそれに合わせていきます。
うちは深夜しか普段出れませんから陽に当ててやらないと(笑)

来週ってGW入りますよね、、、予約無しの日帰りもいいかなっ?

| マシュー | 2014/04/21 04:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT