PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラブですもんっ、、、

夜中0:00過ぎ頃にホットプレートで「焼きそばパーティー」(笑)してたら、火災報知機がなりまして、、、

まぁ、うちは世帯数の少ないマンションですので逃げ遅れることはないのでスルーしてたんですが、、、

なかなか鳴り止まないので外に出ました、、、外観から見ても火災の様子はなくとりあえず安心したのですが、、、

外はに犬飼いの住人の方たちが犬と一緒に出てきてまして、、、

避難じゃなくて、、犬が落ち着かないとか、、怖がるからとか、、吠えるから、、とかおっしゃってました。


「お宅のワンちゃんたちは大丈夫?」と聞かれましたので…

「寝てますよ、、、ラブですもんっ、、、」と答えました。。。

| マシュー・メル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT