PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕方から淀川河川敷…

天気っ、、、やばいんちゃうっ、、、

って感じだったので"自宅待機"だったのですが、、、

なんとか河川敷には行けました。。。

同じ場所で遊ばせるとわかりやすいです。
メルはいろんなことが長くできるようになってます。。。

帰りに、、、マシューの尻尾にカラスのフンが付いてたっ、、、

| マシュー・メル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは 
メル君、だいぶいいようですね。
マシュー君も絞れたようで…

我が家、自宅待機でした(笑)
途中、雹が振りましたが、思ったほど天気の崩れはなかったです。
裏庭で初ケルヒャー、きれいになりました。

来週、お花見カヤックキャンプを予定しています。
先月、私は二人乗り戦力外通告をされましたが無事海津まで行けるでしょうか?
遊覧船とかたくさん出るのも不安です。

| KAIママ | 2014/04/07 10:22 | URL | ≫ EDIT

Re:KAIママ

こんにちは

メルは術前から比べればまだまだなんですけど、まだまだ回復兆候です。
マシューは好調キープです。

こっちはヒョウが降ったようですよ。

ケルヒャーはすごいですよね。。。
なんでも使っちゃうと痛むものもありそうですけど、、、

戦力外通告?(笑)
来週はまだわかんないんですけど、、、行きたいなぁ、、、
お花見楽しんで来てくださいね。

| マシュー | 2014/04/07 19:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT