PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ギリっ、、、ポロっ、、、

家でのトイレの仕方はマシューとメルは違いまして。

マシューは僕に知らせるタイプです。
リビングではドアの近くに行きこちらを振り返りこちらを見て知らせます。
ベッドルームやほかの部屋にいるときは入口で伏せて知らせます。

メルは勝手に行って勝手にしてきます。

どちらにも躾けた方法はマシューの方法なのでマシューがイイ子(笑)

メルは勝手に自己判断でそうしちゃってるだけです。

どちらも僕の留守中はしないので問題ないのですが…


マシューは知らせに来るのが「ギリっ」な時がありまして、、、

普通は僕が気づいて「よし、マシューっ!トイレ行こうっ」と言うとトイレに向かってスタスタと歩いてくんですが、、、

たまにダッシュの時がありまして、、、そんなときはたどり着く前にポロッと落とすことあります、、、

もう少し余裕持って知らせに来てよっ、、、

| マシュー・メル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT