PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリしてただけ、、、

ウチは「みんな一丸となって」…

ってスタイルではないので、、、

メルがどうであれ普段どおりの生活を変えないって考えです。

マシューにもメルに合わせた生活などさせる気はありません。

といいたいのですが、、、さすがに僕の身体はひとつですので、、、

マシューが太った、、、ヤバイよヤバイよっ、、、(笑)

まぁ、今気づいたわけじゃなく、、、気づかないフリしてた、、、(笑)

メルがちょっとだけ一段落付いたので、今日はマシューを河川敷で走らせてきました。

まぁ、マシューは締まる体質なのでスグに元に戻るでしょう。

| マシュー・メル・空 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT