PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

脱ぎました…

今シーズンの雪遊び終了に伴い、スタッドレスタイヤを脱ぎました。

ついでに、標準装備のバン用タイヤもミニバン専用のエコタイヤ交換しました。

あー、全てが変わった。。。

特に乗り心地が激変っ。。。

標準タイヤでもそれほど悪くはなかったけど、、、2ランクは上がった感じ。。。

| ノンジャンル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

タイヤ、ウチは今月の連休明けまでここのままで…
私もスキー再開しまして、久しぶりに白馬方面にスキーに行きます。

今シーズン買い換えたスタッドレスですがまだ雪上を走っていません。春スキーなのでこのまま走らずに終わりそうです(@_@)

その後メル君はいかがですか?

| KAIママ | 2014/03/03 20:12 | URL | ≫ EDIT

Re:KAIママ

こんばんわ。

今年は大雪だったわりには雪道に遭遇しなかった感じですね。
現地の駐車場に入るのにストッドレス穿いてるみたいなのが多いですよ(笑)
道路上は雪がない方が計算できますから、わりとツイてるなっておもいました。

KAI家のスタッドレスはさらに今シーズンはただ減っただけになりそうかな?(笑)

スタッドレス穿かせてても、、通行止めとかで旅行できなかった方も今年は多かったハズですよ。

今年は春スキーの方が正解だったかもしれませんよ。。。

メルと今年もキャンプに行きます。
そのときKAIママが驚くぐらいにメルが回復してるといいんだけどなぁ。。。

| マシュー | 2014/03/04 03:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT