PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「パコスタ」

ちょっと先ほどあった出来事で過去のことをおもいだしたので、、、


むかぁ~し、まだ「イタめし」なんて呼ばれてる頃っ…

友人夫妻とレストランで食事する機会がありまして、、、

この友人がラテンとでももうしましようか,、、、フレンドリー(馴れ馴れしい)でして、、、

レストランでもそんな感じだったんですよ。。。

ピッツアが運ばれてきましてね。。。

友人がなんかキョロキョロとテーブルで探してたんですよ、、、

でっ、なかったらしく、、、近くにいたウエイトレスを呼んだんです。。。。

いつものように半身仰け反るようなイケた姿勢でウエイトレスを見上げ…

「ねぇっ、パコスタくれるかなっ」と言ったんです。。。

ウエイトレスが???となりましてね。

同じテーブルの僕ら3人も???

でっ、あらためて友人が身振り手振りしながら「ほらっ、パコスタだよ、パコスタっ…」って、、、

そしたら、、ウエイトレスが「ウッ」て感じでクルッと回って戻って行っちゃったんですよ、、、

友人の良い声はけっこうとおりましてねっ、、、となりのテーブルとかからも「ブッ」とか鼻が鳴るような声にならない声が、、、

僕も気づいたんですが、、、もう歯を食いしばってるのが精一杯でした、、、

もどって来たウエイトレスが「タバスコ」をテーブルに置いて、また笑いを堪えながら戻っていきました、、、

カッコマンっ、、ピンチっ、、、の巻(笑)

| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT