PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

菅平CASOLARE ~大雪っ~

今週は「菅平カゾラーレ(長野)」に雪遊びに行ってきました。

ここはですねぇ。。。アーリーチェックインが出来るんですよ。。。

それも昼からとか午前中にとかじゃないですよ。。。

チェックイン日の0:00から入れます(笑)

これ「お得」ってのもあるんですが、なにより身体が楽なんですよ。

現地に到着してすぐに寝れて起きたらそのまま遊べるわけですから。。。

まぁ、そのためには大阪の僕は夕方過ぎに出発せねばなりませんが(笑)

現地に0:00に到着できたのはイイのですが、、、運転中に眠くならないようにとカフェイン大量摂取したため目が冴えちゃって、、、

夜食を食べてゆっくりして、またお茶をガブガブ。。。(日本茶が大好きっ。。。)

でもまぁ、、、それでも昼まで寝てりゃいいとおもえば、、、ねっ、、、

今回、一緒に遊んだのは「ごん太」「凛ちゃん」「ケリーちゃん」。。。
※うちのレポ手抜きだから詳細は「ごん太」のとこ見てね。。。

慣れた場所で慣れたメンバーなので気を抜きっぱなしです、ほとんど自宅にいる気分っ、、、(笑)

犬たちも1年ぶりに会えてうれしかったことでしょう。

御一緒いただいたみなさん楽しい週末をありがとうございました。

PS.今回まともなチェックインじゃ通行止めでこれなかったわけですよ。

そうかんがえると、みんな「もってるなっ」とおもいました(笑)


当日の写真は久々のギャラリーで御覧下さい。

hyperlab gallery 2014/02/08 in 「菅平CASOLERE]


| マシュー・メル | 23:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日はありがとうございました。

それにしても大雪にはビックリしましたね~
皆さん、前夜に来られて良かったですよ!
それに帰りも殆ど渋滞にハマりませんでしたし♪
そう思うとやっぱりみんな『もってる」のかしら?(笑)

皆さんとの約一年ぶりの雪遊び。
参加出来るか不安はありましたが、ご一緒出来て良かったです。
2日間ありがとうございました。

メル君、退院おめでとうございます。
ゆっくり治して下さいね。

| ごん太 | 2014/02/17 15:32 | URL | ≫ EDIT

菅平旅行、2日間ありがとうございました。我が家も
金曜の夜からからの出発にして良かったです。
今夜行こう!と決めたのが当日の夜8時半頃で・・・
それまでは翌朝出るつもりでいましたので(・_・;)
翌朝発だったら我が家だけたどり着けなかったかも(+_+)

着いた途端に、凛はマシューさんに飛びつくし(真夜中にすみませんでした)

大雪でしたが、雪遊びには良かったですね。
ごんちゃんママさんも書いていらっしゃいますが、私達が帰る時にちょうど高速も開通したので渋滞なく帰る事ができました!

メル君、退院おめでとうございます!
メル君お家に帰れて安心しているでしょうね。
食欲もあるようで良かったです。

| 凛 | 2014/02/17 21:20 | URL | ≫ EDIT

Re:ごん太ママ

こちらこそありがとうございました。

雪国にいる方が平和な週末でしたね。

宿のキャンセルの件など聞きますと、この週末に予定通りに行動できたのは奇跡かとっ(笑)

普通にごん太に会えたのはなにより嬉しいことでした。

メル、家に帰って落ち着けたようです、ありがとうございました。

| マシュー | 2014/02/18 15:40 | URL | ≫ EDIT

Re:凛ちゃんママ

ありがとうございました。

翌朝はもうアウトでしたね。
うちは早く着いて早く寝ようなんて考えてたんで…
道中のカフェインのせいで眠れませんでしたが、、、

凛ちゃん、「私のために迎えに来たっ!」とおもってくれたかな?
眠れなくて廊下を彷徨ってたんですよっ(爆)
でも、誰か早く来ないかなぁ~なんておもってたから嬉しかったですよ。。。


帰りはうちは高速で寄り道しながらのんびりとしてました、、、
うち道中長いので、、、(笑)

メル、体調は落ち着いてますよ。
少しずつでも良くなっていくでしょう。

| マシュー | 2014/02/18 15:52 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたv-222
都内でも雪遊びが出来たかもしれませんでしたが、でも『お泊まりしてみんなで雪遊び』が楽しいのよね~v-276
人間達は大変でしたが、みんないいお顔していましたv-290
先週末だったら、雪の影響でみなさん帰れなくなってたかもしれませんねv-292
運の強いワタシ達v-22

メル君退院おめでとうv-364
本当に良かったですv-221
お家で療養した方が快復が早いと思いますv-22

| ケリー | 2014/02/18 22:18 | URL | ≫ EDIT

Re:ケリーママ

到着早々にお部屋にお邪魔させていただきありがとうございました。

菅平での雪遊びは楽しいし快適ですよ。
ドリンクバーであんなに飲むことないもんなぁ~(笑)
都内の雪遊びは寒いからっ、、、

マシューとケリーちゃんよっぽどリラックスできたんでしょうねっ。
手を繋いじゃって、気分はフルムーン旅行だったのでしょうか?(笑)

うちは当初から帰りはCプランくらいまで用意してたので、ケリー家が延泊まと聞いてDプランでいくか?(笑)と思ったんですが、、、
メルのことがありましたからね。
Aプランで予定通りに帰れました。

メル自宅で寛いでますよ。
大型犬はけっこう治療室を占領しますから、先生方も今は広く使えてるんじゃないですかね(笑)
入院中に与えた「うまいもん」はやっぱ勢いよく食べましたよ。

| マシュー | 2014/02/19 12:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT