PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もお世話になりました

今年も余すところどうたらこうたら…

ここのところブログの間が開きましたが、元気にしてます。。。

メルの食欲が10月中旬頃より徐々に落ちてきまして、、、それから原因究明の検査の日々っ、、、
原因の特定が出来きないままに、この一月程は深刻な程食べなくなり、、、「こりゃ、やばいかなっ?」って感じですっ、、、

それでもメル自身はとても元気なんです。。。
琵琶湖に行けてないのはメルのせいではなくて、ほとんど僕のせい、、、(天候のせいもありますが、、、)
今すぐ琵琶湖に行ってもメルは元気に遊べる状態です。。。

今現在、メルの事は何も解決は出来ていないのですが、、、
微かに光が見えた気がするので、今年最後の最後にご報告をさせていただきました。

年が明けたら雪遊びが待ってるし。。。
琵琶湖に行けてない分はちゃんと運動させて、ふたりとも雪遊びへの体力作りは万全です。。。
マシューは意味がわからないほど元気です(笑)


皆さん良い新年をお迎えください

| マシュー・メル・空 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT