PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マキノサニービーチ知内浜 〜穏やかですなぁ〜

今日は「マキノサニービーチ知内浜(滋賀)」に行ってきました。

デイキャンプです。。。
ココのキャンプ場は南浜と北浜のエリアがありまして、いつもボクが予約するサイトは南浜です。
北浜のサイトはオール浜沿いになってまして、また見える景色も違います。
今日は気分を変えて北浜にとおもっておりましたが…
やっぱり、慣れた南浜が落ち着くんでけっきょく南浜に…

無風です。。。ポカポカです。。。
こういう日はなかなかないですよ。。。
BBQも火が安定して風よけもいりませんでしたので完全な"お外"で。。。

もうマシューとメル泳がないようです、、、
水には入りましたが… すぐに終了、、、

まぁ、でも、、ココに来るとふたりとも本当に元気です。。。


なぜか、、縦撮りしてしまった、、、




やっぱカッコイイなっ。。。リビシェルは。。。
デイではこの形が定番になりそう。。。


20131109-hyperlab-1.jpg

| マシュー・メル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

土曜はいい天気でしたね(KAIパパ仕事でした)
マシュー君、メル君楽しそう。
KAIはもうほとんど走れません。ゆっくり散歩です。
ところで、なんで日曜ばかり雨なんでしょう(来週も悪そう)

もう水は冷たくなってきましたね。
入るのはいいのですが、あとすぐに拭かないと寒そうです。

リビシェル、綺麗に張れてますね。

今日は雨なので、KAIを連れてWILD-1までドライブでした。セールで服と靴を買いました。

これから紅葉がきれいになるのに…外遊びがしたいです

| KAIママ | 2013/11/11 03:53 | URL | ≫ EDIT

Re:KAIママ

今週は北浜に1組と南浜にはうちを含めて4組でお泊りは1組だけでした。

けっこう丁寧に張ったんで上手く張れたとおおいます。
ホント、リビシェルにしてからデイが快適になりました。

メル元気でしょう。
でも、ちょっと不安材料がありまして、原因不明でして少し様子見をしてるんですよ。

KAI君のその後はいかがでしょうか?
経過が穏やかであることを願っております。

今回もう水に入らないだろうとおもったんですが、、、とりあえず入りたかったんですね(笑)
ちょっとだけ入ってました。
ですので、帰宅後に病院の予定が翌日になってしまいました、、、

フジカの換え芯を今日注文しました。
届いたら交換です。

| マシュー | 2013/11/11 16:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT