PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

検査です

今日メルを検査のために病院へ連れて行きました。

結果、T4の数値が下がっておりましたので、現在、投薬中の薬「レベンタ」の量を30%程アップすることに…(安い方の薬で良かった 笑)

半日預かりでしたので、その他も全てチェックしてもらいましたが…T4の数値以外は全て問題なしでした。

シニア犬の場合は老化なのか?具合がわるいのか?、、、ちょっとわかりづらいですねぇ、、、

まぁ、メルは元気だし検査では老化とおもわれるものはなかったけど…
なんとなぁ〜くお歳なりのガタがそれなりに出てきてます(笑)


あっ、マシューはバカみたいに元気です。。。

| マシュー・メル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

メル君、お薬増えちゃったですか・・・v-292
ケリーも今月T4のチェックをしましたが、今の薬量で現状維持と言う事になりました。
ケリーも最初の頃は検査しながら薬を減らしたり増やしたりでした。
ここ最近は変わらず同じ量を投薬しています。
まっ、薬でコントロール出来るのであれば「良し!」としましょうv-290

マシュー君はバカみたいに元気(笑)なんですねv-290
良いことですv-410

もうすぐワンコ達の大好きな季節がやって来ますねv-276
今シーズンもまた宜しくお願いしますv-290v-276v-290


| ケリー | 2013/10/29 10:37 | URL | ≫ EDIT

Re:ケリーママ

元気なんですが何か雰囲気が違うなと思い連れてったら、、、
そんな結果でした、、、

獣医も「そんなに神経質にならなくていいです、3ヶ月に1度検査しましょう」ってことだったんでのん気にしてました。(3ヶ月に1度ってのもさぼってた、、、)
量を変えたんで2週間後にもう一度T4だけ検査です。

マシューは元気なんですよ、毎日楽しそうというか…
不思議なんで獣医に相談したくらいです。
お会いしたときにわかるとおもいます「たしかにバカみたいだわ」とっ…(笑)

今現在~3月末までの予定はオールクリアになっております(笑)
日程教えてくださいね。。。

| マシュー | 2013/10/29 13:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT