PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マキノサニービーチ知内浜 〜マイペースでいきたいねっ…〜

今日は「マキノサニービーチ知内浜(滋賀)」に行ってきました。

朝8時に到着したら今日はホワイトボードが真っ白っ。。。
まぁ、どこのサイトでも良かったんだけど、なんとなくそこを選んだっ、、、
タープも張り終わりゆっくりしたころに想定外のことが…
他のサイトはガラガラで僕らはどうしてもソコがイイってことでもないので、、、
すみやかに場所を移動しましたっ、、、

せっかくここまで来てるんだからゆっくりとしたいもん。。。

いつものデイキャンと同じにたっぷり遊んで昼寝もして気持ちの良い1日でした。



hyperlab20131006-1.jpg

hyperlab20131006-2.jpg

| マシュー・メル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

日曜はいいお天気でしたね。先週は(朝、雨だった)土曜が休みでした。
ユニのバーナーが弱火にしにくいのでWILD-1に修理に出してきました。

サイト引越し。。。?
アイルークママのブログからするとワンコで賑わっていたようですが…
写真、メル君がマシュー君に話しかけているみたいですね。

次の連休は日月とトイレに近いC-5です。
天気もいいみたいなのでレッツ水遊びです♫

| KAIママ | 2013/10/09 18:07 | URL | ≫ EDIT

Re:KAIママ

こんばんは

あの五徳の大きなバーナーですよね。
うちは先週泊まりのときにツインバーナーを使ったんですが、、、
弱火はちょっとの風邪でもダメですねぇ、、、
大きな風除けを自作しようかと、、、(市販品じゃ力不足です、、、)

あいるーく家が来てたのは知らなかったんですよ。
帰りにバックミラーに写ったんで信号待ちで顔だけ出して御挨拶しました。
そっくり同じ車なんで(笑)

サイトの移動…
まぁ、今度リアルでお話ししますよ(笑)

メルはいつもマシューを見てますからねぇ。
浜にメルだけ連れてってもマシューが気になって勝手にマシューのとこに戻ってますから。

来週、うちも行く予定です。

| マシュー | 2013/10/09 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT