fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポークチャップ(ソテー)が大好きです。

終日、雨模様でしたから、、、遠くへは行きませんでした。。。
天満にある洋食屋さんで「ポークチャップ」を…
なぜか食欲旺盛で、、、テークアウトで「ビーフシチュー」まで、、、

子供の頃と”好物”がまったく変わらないなぁ(笑)

20130915-hyperlab-1.jpg

| ノンジャンル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは 

おいしそうですね。こんな天気は近場がいいです。

KAI家は二日間、キャンプもキャンセルして自宅待機…
夜中から12回もエリアメール。朝から、サイレンの音。自宅は無事ですが、電車も止まり、道路も一部冠水のため渋滞。さらに避難勧告まで。
宇治川、山科川の近くですから、決壊しなくてホントほっとしています(あと2メートルくらいでしょうか)。

次週は仕事ですが、秋のマキノで晴れのキャンプがしたい…です(^^)

| KAIママ | 2013/09/16 18:33 | URL | ≫ EDIT

Re:KAIママ

僕も金曜にキャンセルしました。
正解でした、天気は日曜の昼までもたなかったようです、、、

KAI家はたしか日曜からの予定でしたよね。
完全にダメでしたね、、、

えぇー、KAI家の状況そんなだったんですか、、、
京都が大変になってるのは知ってたんですが、まさかKAI家の方までとは、、、
無事で何よりでした。

今週末は晴天みたいですね。
うーん、行けるかなぁ?(行きたいなぁ 笑)

| マシュー | 2013/09/17 00:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT