PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬支度…始めました

今日は芦屋(兵庫)まで「スタッドレスタイヤ」を買いに行ってきました。

実際に車に装着するのは毎年12月後半とかなんですが…
スタッドレスを買うのは早い方がイイ。(どうせ今年中に買うんだから)

家で保管して12月に取り付けに行くから2度手間ですけどね、、、
シーズンになってから欲しい銘柄のサイズがない、、、とかなると、、、イヤだからっ、、、(確実な方法は北海道の人より早く買う 笑)

前回購入の「BLIZZAK REVO GZ」は期待どおりの性能でしたので、今回もブリヂストン。

今年出た最新スタッドレス「BLIZZAK VRX」
雪に弱いとされるFRミニバンをどこまで走らせてくれるかなぁ〜。。。期待っ。。。

| ノンジャンル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

羨ましい!

ご無沙汰しております!

早めのスタッドレス購入正解です〜サイズや待たされたり嫌ですものね!
またVRX羨ましいです!うちは昨年GZに、、(T ^ T)
お店からは来年出ますよ!と言われても、、無くては困るし、ブリジストンのお店なので無理に横浜も頼めず、、\(//∇//)\
人が歩けないくらいツルツルになりますので大事なのですが、、

今までの車よりもタイヤが細いので安くて助かります!\(//∇//)\

Vクラスアジリティー友が二人お乗りですがやっぱり素敵ですね!
何と無く外国の方が遊びに行く楽しくおしゃれな感じがあります!

うちのは、、怪しい小僧的な、、\(//∇//)\

マシューくんメルくん達によろしくです。うちは明日5時起きで台風の中、清里でエクストリーム予選です。\(//∇//)\アホです。m(_ _)m

| むぅ | 2013/09/14 21:14 | URL | ≫ EDIT

Re:むぅさん

その後タイヤ屋から連絡があって、まだタイヤ作ってないんで納期は10月中になるそうです。(まったく困りませんが、、笑)
ブリヂストンは4年毎にニューモデルになるようですね。(僕的には中途半端、、、)
REVO GZで十分満足だったんですけど、新しいのが出てたんで…
僕は元々ミシュラン派なんですけど、、、スタッドレスはブリヂストンかなっ。。。

そうそうタイヤ代がアウディの時より全然安かったです(ちなみにVクラスは225-55-17です)

Vクラス、使いやすくてわりと気に入ってるんですよね。
高速も安定してるし、狭い道も切れ角が大きいので楽です。
乗り心地も予想に反してそんなに悪くないですよ。(納車後に即タイヤ交換を考えてたのですが止めました)

むぅさんはサマータイヤGRVでしたよね、うちはどうしようかな?
次はトーヨーあたりでいいかなっ?(評判良さそうで安いし)

あらっ、悪天候の中行かれるんですねっ。
頭が下がります。。。
僕は今週は日曜日が雨ということなので、、、撤収の大変さを考えてキャンセルしました、、、ヘタレです(笑)

| マシュー | 2013/09/15 07:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT