PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マキノサニービーチ知内浜 〜困った天気っ、、、〜

今日は「マキノサニービーチ知内浜(滋賀)」に行ってきました。

天気予報は曇り(だった)…
デイキャンでイイからいっちゃおうっ。。。
もう、マシュー&メルが限界なんでっ(笑)

大阪を出る時点でもう”ポツリ”が始まってました、、、
その後は普通に本降り、、、キャンプ場に到着しても状況に変化無し、、、今日は普通に雨でした、、、

まぁ、ただ僕ががんばればいいんすよっ。。。
犬たちは雨で柔らかくなった芝地でとても快適だったんでしょうね、ふたりの動きにキッチリと表れてました。

気温は低めだったけど風がなかったのがよかった。
快適度を高めるために「焚き火」もしました。。。

強行したのがふたりともわかったのか短い時間でおもいっきり遊んでくれましたよ。

お気に入りの場所で遊べたし、KAI家とも久しぶりにお会いできたし、まぁ今週はこれで良しとします。

マシュー&メルは帰りの車内でもう爆睡でした。。。

| マシュー・メル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

雨でしたね…

特に土曜の夕方と日曜の早朝は土砂降りでした。
帰ってから家の前でテントを干して、道路を使ってたたみましたよ♪
でも、ワン達は雨も関係ないようでしたね。
カイも久しぶりのバリアフリー、芝生の庭付き、プライベートビーチ付きの移動型別荘で楽しく過ごせたようです。

帰りは旦那がブラックを、私はスタンダード。両方ともおいしかったです。

で…今のところ、来週も雨らしいです(;_;)
日月でD-17、予約してます。

| KAIママ | 2013/09/10 09:42 | URL | ≫ EDIT

Re:KAIママ

雨でしたねっ(笑)

外れても曇り時々雨くらいおもってたので、、、
ちょっとくじけちゃいました、、、

ウチは濡れたままだと翌週にも来ないと乾かせないですねぇ、、、

まぁ、こんな天気だから完全放牧出来ましたね(笑)
雨宿りしながらあまり離れたときだけ呼んでましたよ。

ラーメンどうでした?
京都の方にはちょっと濃いかなぁ~なんて話してたんですが…
東京はあの手のラーメンはもっとコッテリかも、、、
ちなみに僕は身体のこともあってスープは飲めません(笑)

来週どうしましょうねぇ、、、
僕は土日になるんで、、、撤収が微妙なんですよねぇ、、、
まぁ、金曜日まで予報とにらめっこしてみます

| マシュー | 2013/09/10 16:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT