PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月になっちゃたじゃんっ、、、

2週続けて泳げぬうちに9月をむかえてしまったっ、、、

今週はなんとか行きたかったが、、、

振り返ってもしょうがないが、、、土曜日にデイで行けたなっ、、、
金曜日の天気予報とニラめっこが逆にアダになった、、、


でも、琵琶湖はまだまだ泳げますからねっ。。。

まぁ、行く方は呑気に考えてますが…

お天気商売のキャンプ場、、、ハイシーズン2週台無し、、、三桁の損害かっ?、、、
、、、


| マシュー・メル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます

はい、こちらも2週続けて断念しました。
昨日の夕方~夜の豪雨、雷…今朝も天気予報とにらめっこしてましたが、あきらめて来週はできたら泊まりで行こうと思ってます。
昨日だったら…行けてましたね(>_<)
よく行くドッグカフェも夏休み…

楽天スーパーセールでも眺めよう…掘り出し物がないか…

| KAIママ | 2013/09/01 07:45 | URL | ≫ EDIT

Re:KAIママ

あまり決断を迷っても、せっかくの休みが台無しになっちゃいますもんね、、、

なんか週間天気予報では来週も… ですね、、、どうしましょう?(笑)

9月〜10月はキャンプには1番良いんですけどねぇ。。。

| マシュー | 2013/09/01 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT