PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歯科治療でした。

昼前に預けて夕方に迎えに行ってきました。

歯随までいってなかったので、当初の予定のレジンは被せずに欠けた歯を取ってあとは研磨っ。。。

これで今夜のゴハンから気持ち良く食べられることでしょう。

持ち帰った「歯の破片」…

どっかいっちまった、、、

| マシュー・メル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは
無事治療が終わったみたいでヨカッタです。

それにしてもまた雨ですね。なんか台風もですか?
犬も人間も退屈です。

キャンパルへ行かれたんですね。お買い物はなんですか?
うちはwild-1へ行きましたが、何も買わないで帰って来ました。(KAIも連れてドライブです)

日曜日、どーせ濡れるんやから、琵琶湖に行くか…思案中。
台風次第かな。

| KAIママ | 2013/08/29 02:04 | URL | ≫ EDIT

Re:KAIママ

ええ、もう簡単な治療でしたから。
メルは前にも言われたんですけど麻酔からの目覚めがよろしいようで、迎えに行ったらもうすっかり普通でした。

キャンパルは2回目です。
前は移転前の店舗でした。
相変わらず品揃えと在庫は良いですね。

今年出たアディロンダックのリラックスキャンパーズチェアとユニフレのインスタントスモーカー、あと適当に少々。。。
チェアだけは試して買いたかったんで。

僕も同じ事を考えてるんですが、、、程度によりますよね(笑)
うちはまともに散歩に行かないですから、、、2週遊べないと辛いには辛いです、、、

| マシュー | 2013/08/29 03:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT