PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あららららっ、、、メルの奥歯が…

土曜の夜にマシュー&メルの歯石を取ろうとしたら…
メルの奥歯が割れていた、、、(原型はとどめてるが、、完全に側面が割れてグラグラ状態、、、)

なんとなく食べるのが遅いとか、、、口をモゴモゴくちゃくちゃするような気がしてた、、、
これが原因ぽいっ、、、

今日、日曜日に病院に行って診てもらったらそのまま放置しても大丈夫と言われたがちゃんと治療してもらうことにした。。。
このままじゃメルも気持ち悪いだろうしね。

手術はそんなに急を要さないので僕の予定が都合の良い水曜日にしてもらった。
日帰りコースです。

| マシュー・メル | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらら、、、

メルさん、お大事にー(>人<;)

| ごま | 2013/08/26 08:46 | URL | ≫ EDIT

Re:ごまさん

ありがとうございます。

今は歯科治療か簡単に受けられるので助かります。

| マシュー | 2013/08/26 12:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

メル君、大丈夫ですか?
歯の調子が悪いと人間でもイヤですよね。
無事に治療が終わりますように。

それにしても、なんか天気の周期が悪いようで…

琵琶湖に行かないと暇です(ー△ー)

| KAIママ | 2013/08/26 14:22 | URL | ≫ EDIT

Re:KAIママ

ありがとうございます。
メルは大丈夫ですよ。。。
大して硬いものは与えてないんで、入力された角度とかタイミングで「ポキっ」って感じでしょうかね、、、

あっ、「大阪キャンバル」行ってきましたよ。
ちょっとだけ買い物してきました。

| マシュー | 2013/08/26 15:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT