PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マキノサニービーチ知内浜 〜気ままに…〜

今日は「マキノサニービーチ知内浜(滋賀)」に行ってきました。

まぁ、予定通りの行動ですが…

サイトの変更…(こちらの都合)

泊りからデイへの変更…(こちらの都合)

とありまして、、、

サイトは前日泊がありましたので、、、空いてたサイトに変更っ。。。
これは前日に確認してたので想定内っ。。。

泊まりかデイかは実はいつも気分で決めてる。。。
ハイシーズン中のサイト利用はデイ利用でも泊まり料金なのです。。。
まぁ、デイといっても撤収は21:00過ぎですからたっぷり楽しんでるんです。。。

クラムチャウダー作った。。。ウマかったっ。。。(僕が作ったんだからあたりまえだけど)

そんなんで、実はデイキャンプの方が気分的に落ち着けることもあるんですよ。

マシューとメルの運動量っ?
年齢考えたらデイでも完全に遊び過ぎ…(笑)


写真、、動画、、、ないっ、、、

| マシュー・メル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

やっぱり土曜で帰られたんですね。
日曜に行きました(13日も行ってます)。
夜までいるといいのですが、昼間に帰るのは早い目に…だからまたピクニックシートにコンビニです。

お盆の間は大型犬が普段より少なかったように思います。

今週は土曜が休みなんですが、雨みたい…
天気、変わるかな?

| KAIママ | 2013/08/21 02:12 | URL | ≫ EDIT

Re:KAIママ

こんにちは

サイトを変更したもののテント&タープのセッティングに迷いまして、、、
なんとか張れたとはおもうんですが、、、面倒になっちゃって、、(笑)


そうそう、先週は大型犬というか犬が少なかったですよ、、、
今回は黒ラブがけっこういましたね。

今週末は天気どうなりますかね?、
ギリギリで変わってくれるかな?

| マシュー | 2013/08/21 12:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT