PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マキノサマーカーニバル2013

今日は「マキノサニービーチ知内浜(滋賀)」に行ってきました。。。

本日は「マキノサマーカーニバル」の日でした。。。
この日は予約も取るのが大変でねぇ、、、いつものサイトを取るためにかなり前から予約してたんですよ。。。

でっ、実際いろんなイベントが行われるのですが…
うちはいつものとおりのマイペース。。。
何も変わらずにマシュー&メルと泳いでおりました。。。

でも、フィナーレの花火大会だけはしっかり見ますよ。。。
うーん… 満足っ。。。例年の倍っ。。。いやっ3倍の規模かなっ?
どうしたんでしょう。。。ビッグスポンサー??とにかく大きな予算が組まれたようです(笑)

でっ、今週は初の試みというか、、、ライスクッカーで御飯炊いたり。。。
七輪で煮炊きや炭火焼きしたりと、、、
けっこう初物にとまどいながらも楽しかったです。。。

でっ、今日また新たな事実が…
泳ぎが得意のメルですが、、、マシューが本気で泳ぐとマシューの方が速かった。。。
僕もビックリですが1番ビックリしたのはメルだった(笑)
マシューより速いとおもってたのに、今回は何度やっても追いつかないんでプライドズタズタみたいです、、、はいっ、、、


相変わらずバタバタ感満載のキャンプで写真撮ってる余裕がありません、、、
でもそれが僕のキャンプスタイルです。。。

楽しいっ。。。


20130803-hyperlab-1.jpg

20130803-hyperlab-2.jpg

| マシュー・メル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

花火…きれいでしたね。すずしく、椅子に座って、犬も一緒に見れて…予約しておいてよかったです。
9日に宇治の花火がありますが、暑いのでいつも家の中で音だけ聞いてます(笑)

昼のサマーカーニバルもビンゴ(かき餅のセットがあたりました)や高木浜で買い食いしたりしてました。
KAIパパは高木浜でイルカのフロートの救出、合計3匹…見たかったな、カヤックに乗ったイルカ!(笑) 

帰りすでにプチ渋滞でしたが、どうでしたか?
京都に帰るといかにマキノが過ごし易かったか、わかりました。
さあ、今後の予定はどうしましょうか?  


えっ、マシュー君の方がメル君よりも早いの?すごいね。
メル君焦ったやろうね。競争みたかったな。

| KAIママ | 2013/08/05 12:33 | URL | ≫ EDIT

Re:KAIママ

こんにちは
夏らしく活気があって良いキャンプでしたね。。。
空いてる時期を体験してる者としては、いきなり街が出来ちゃった。。。みたいな。。。
不思議な感じですね。

花火… なかなか終わらないんで驚きました(笑)

高木浜も行ってみたかったんですが、、遊び疲れてしまって、、、

イルカ… 状況を思い浮かべると笑ってしまいます(笑)

帰りは「ちゃんぽん亭」からバイパスまでが事故渋滞でした、、、
それ以外も自然渋滞が激しかったです、、、
3時間半くらいかかりました、、、
でも、そのあと難波の方に出て食事したりしたんで疲れはなかったですけど。

今回、朝夏に料理をすべて任せたんですが… なんとかおいしい食事にありつけました(笑)
びっくりするような調理方法でしたが、、、本人は完璧だとおもっています。

マシューが普段全力じゃないのがバレました(笑)
マシューは朝夏のことが大好きなんで、朝夏と泳ぐマシューにメルは追いつきませんでした、、、
メルはプライド高いんでねぇ、、、勝てるように最後は帳尻あわせしましたよ。

うちは今夏は来週以外の週末は予約入れてます、あとは天気しだいですね。

あっ、デニッシュパン喜んでました。
夜中にすごいパンなんだと電話がありました。

| マシュー | 2013/08/05 14:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT