PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マキノサニービーチ知内浜 〜新調〜

今日は「マキノサニービーチ知内浜(滋賀)」にキャンプにって来ました。

新調したテーブル。。。
新調したマシュー&メルのライフジャケット。。。

自慢したかったのに… 写真撮りわすれた、、、

まっ、いいや、来週自慢しよう(笑)


マシューじゃないんですよ、KAY君です。。。
うちがライジャケ新調してKAI君とマシュー&メルとお揃いになりました。。。
ラフウェア、けっこうなビッグチェンジで大幅に良くなっています。。。(確実に泳ぎやすくなってる)
そんな3ショットも撮りわすれました。。。


20130727-hyperlab-1.jpg

20130727-hyperlab-2.jpg

| マシュー・メル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは
3ショット、あります。
というか3匹がちょうど写真にはいってる程度ですが…^^
チームイエロー…お揃え、うれしいです。

テーブルの自慢、影響をうけました(笑)
ちょっと控えめに一番小さいのをジャグ置きに買いました。
次回持って行きますね♪

花火の日、天気もよさそうでよかったです。
D-17です。

| KAIママ | 2013/08/02 02:41 | URL | ≫ EDIT

Re:KAYママ

こんばんは

僕は近くにいたKAYを振り向かせようとして必死だったから、3ショットどころかマシュー&メルも撮ってなかったですよ(笑)

今のコンデジが静止画と動画の切り替えがやっかいで困ります、、、
タッチパネルも静電式なので水に濡れると反応しないし、、、防水デジカメなのに、、、

買ったんですか?(笑)
ジャグ置きにというとミニチェアですね。
次回拝見させて下さい。

あっ、うちも触発されて買いました…カートを。。。
ちょっと変わったのを買いました。。。
砂浜で大丈夫か不安があります、、、

では、土日にマキノで…

| マシュー | 2013/08/02 04:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT