PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっとこさっ、、、

メルの件で延び延びになっていたワクチン接種。

やっとこさっ、、今日、してきました。。。

、、、マシュー、、、いつものことながら… 喜びすぎっ、、、


今週は天気良さそうだなっ。。。

来週平日にちょっと遠出の予定なんだけど…
日曜日にデイで琵琶湖に行っちゃおうかなっ。。。

| マシュー・メル | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは、って夜中なんですが…

マシューくん、病院好き?
KAIも好きなほうかな。助手のお姉さん、やさしいから(笑)

ところで、天気予報、今見ると北部は曇り、雨?
うちは土曜にデイの予定なんです…
まあ、水に入るからいっしょかな。
風邪ひく気温じぁないし。

それとカヤックカート、アルフェックの入荷があまりに遅いのとご意見も参考にビーチカートにかえました。
これで浜沿い以外のサイトからでも旦那一人で運べます。
気が向かないとKAIが浜までついて来てくれません(@_@)

| KAIママ | 2013/07/06 02:06 | URL | ≫ EDIT

Re:KAIママ

KAI家は今頃…マキノかな?

マシューはなんなんでしょうね、、、
スキップしながら診察室に入っていきますがっ、、、(笑)

あらっ、、日曜日もダメっぽいですねぇ、、、
予約はしないでおこう、、、

カヤックはそんなに重いってわけじゃないんですが…
独りで持って歩くと振られちゃって重さが倍増するんですよね、、、

今度、見せてくださいね。。。
高いのでなかなか購入順位の上位にはこないんですが、、、

| マシュー | 2013/07/06 13:01 | URL | ≫ EDIT

ただいま!

天気は意外と晴れ間も多くマシでした。
「大阪の男の子」、キャンプで来られていて遊んできました。

ビーチカートよかったです。楽です♪
今日は風があり、すこし波立ってましたが、カヤック、おもしろかったようです…

| KAIママ | 2013/07/06 16:50 | URL | ≫ EDIT

Re:KAIママ

おかえりなさいっ!

「大阪の男の子」来てましたか…
KAIと会えたから喜んでたでしょう。

普通のタイヤだと浜では重くなるそうです、、、
それで「ビーチカート」に買い直される方がいるみたいですよ。
水際まで運べますもんね。。。

明日の天気、回復してますねっ。。。
どうしようか考え中です、、、

| マシュー | 2013/07/06 17:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT