PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マキノサニービーチ知内浜 〜風が…波が…〜

今日は「マキノサニービーチ知内浜(滋賀)」に行ってきました。。。

デイキャンプです。。。

タープだけ持って行ったのですが、、、風が強くて昼寝を満喫出来なかったっ、、、

マシューとメルは風とか関係ないので今回もたくさん泳ぎました。。。


メルっ、沖まで遠泳中。。。
この日は風が強くて沖でも波が大きかったのですが…
メルはあまり気にならないようです。。。

動画も撮ったのですが、、、波の影響でカヤック上からはメルを上手くとらえられませんでした、、、


20130630-hyperlab-1.jpg

| マシュー・メル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいなぁ〜

キヤンプ、憧れます。
いつかやってみたいと思いつつ、はや何年…
子供達がもう少し大きくなったら、泊まり代もバカにならないし、
必然的にキヤンプになりそうだなぁと思いつつ、いつも見てます(笑)。

関東でおすすめのキヤンプ場って、あります?

| モモラテパパ | 2013/07/02 11:49 | URL | ≫ EDIT

Re:モモラテパパ

モモラテパパは冬山登山とかのイメージだなぁ(笑)
タフですもんね。
自転車の記事おもしろかったですよ。。。
僕も中学の頃は自転車少年で(ブームだったのかなっ?)夏休みに信州とかサイクリングでまわりました。。。
今は自動車で行っても倒れそうです、、、(笑)

うちみたいな軽いキャンプもいいですよ。
空いてるときは好き放題で、混んでるときはお祭り的に楽しめます。

そうなんですよキャンプは人数多いほどお得感があります。


関東じゃないですけど信州の青木湖とかが良いと聞きました。
ただ、青木湖の中でも評判が良くないところも、、、


参照URL

http://www.tcp-ip.or.jp/~camp/camp/ftalk/sito/sito02.htm

| マシュー | 2013/07/02 14:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT