PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マキノサニービーチ知内浜 〜こうでなくっちゃ!〜

今日は「マキノサニービーチ知内浜(滋賀)」にお泊まりキャンプで行ってきました。

ウォーミングアップなしのいきなり全開で遊びました。。。

マシュー&メルは夏に向けて準備OKですっ!


マシューがカヤック乗船をリクエスト。。。(自分から乗るんですよっ、マシューは…)
自ら望むだけあって乗船中もリラックスしてますっ。。。


20130525-hyperlab-1.jpg


メルは沖まで一気にカヤックに付いてきます。
あいかわらずタフですよっ。。。
マシューも1回だけ沖まで付いてきたんですけどねぇ~
基本、僕が一緒に水に入らないとダメです、、、
がんばって腰まで水に入りました、、、
すると僕の周りをスゥーイスィ。。。


20130525-hyperlab-2.jpg


夕食はテント内で「しゃぶしゃぶ」でした。。。
シンプルで美味しいから鍋料理もいいなっ。。。


20130525-hyperlab-3.jpg

| マシュー・メル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT