PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マキノサニービーチ知内浜 〜メル復活っ〜

今日は「マキノサニービーチ知内浜(滋賀)」でデイキャンプしてきました。

本日、土曜日は快晴にもかかわらず、日曜の天気が雨模様なのでキャンプ場はガラガラっ、、、

今日はメルがたくさん泳ぎました。。。

このまえのキャンプではメルは泳ぎませんでした、、、水温が低過ぎたのもありますが、、、やはり体調が最悪の状態だったんでしょう、、、
持って行ったカヤックも使うことなくっ、、、
それでも平地でのレトリーブくらい出来ちゃうんだよねぇ、、、
ほんとにタフな犬なんだなっっ、、、

今回こんなに泳ぐならカヤック持って行けばよかったっ、、、(病み上がり程度に考えてたから、、、)


でも、まぁ、僕は写真もカヤックも出来ないくらいBBQの準備に忙しかったので…

今日はメルの快気を祝って

海鮮BBQ。。。

この歳になると”海鮮”もいいなっ。。。

20130518-hyperlab-1.jpg
20130518-hyperlab-2.jpg
20130518-hyperlab-3.jpg
20130518-hyperlab-4.jpg
iphone5 撮影

| マシュー・メル | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

メル君 祝!復活♪

メル君、たくさん泳げるようになるまで回復して良かったですねv-221
快気祝いのBBQv-229美味しそうですv-290
備長炭で焼く海鮮なんて最高の贅沢ですっv-364
私も食べたいっ(笑)

| ケリー | 2013/05/20 10:32 | URL | ≫ EDIT

Re:ケリーママ

おかげさまで
ケリーママにはお気遣いいただいて感謝してます。
メルには「うまいもん…のおばちゃん」としてずっと記憶に残ることでしょう(笑)

メルの検査結果聞いたら、急に琵琶湖でBBQしたくなっちゃって…
自慢の「紀州備長炭」です(笑)
でも、追加の炭をしなくていいしBBQの後は暖もとれるしで重宝しますよ。。。

| マシュー | 2013/05/20 14:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

今日は動物病院に行ってました。
回復したようです。もう来なくていいそうです。

土日はおとなしくしてました。
BBQ,おいしそうです♪
次の休み、代休が取れたら、泊まりで行きたいです。

暑くなると早朝か日没後しか家から出られません(アスファルトが…)
テントサイトは土や草なので安心です。
まして水があり、階段のないフリーな生活が出来ます。
KAIにとっての只今の敵は玄関の階段です。

マキノに行かなくっちゃ(^^)/



| KAIママ | 2013/05/20 17:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

KAI君は一過性のものだったようですね、良かった。。。
マシューもそのときによって数値が規定値を外れることありますよ。
今回は絶好調だったようですが…

今週、予約組みは僕を含めて3組だけでしたよ、、、
しかもみんなデイでした
日曜の予報が雨だとこうなっちゃいますよね、、、
土曜日は快晴でしたから当日組みが少し来てましたけどね。

BBQ日和でした、みんなBBQしてました。

うちも今週末は天気が良いようなので泊まりで予約しようとおもってます。

夏のアスファルトはきついですからね、、、
うちはアスファルトの散歩をほとんどしてないので、パッドがやわらかいです。。。
完全にマキノ仕様のパッドになったようです(笑)

| マシュー | 2013/05/20 19:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT