PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

淀川河川敷 〜2日続けて〜

土曜日、日曜日は淀川の河川敷に行ってきました。

土曜日は琵琶湖でキャンプをする予定でいましたが…
金曜日午後に名神ではトンネル事故で通行止め、、、
故障車多数で、、、渋滞っ、、、
土曜日の早朝にはすべて解消されてたのですが…
ダメなんですよ、、、なんか行く気にならないんですよっ、、、
こういうののトバッチリは御免なんです、、、

ってことで… 河川敷です。。ハイッ。。。

泳いでる犬もいるんですけどね、、、ここで泳がせるのは僕はNGだわっ、、、

けっこうゆっくり遊べていいですよ。。。


淀川を挟んで景色が一変します、こちら側は下町って感じで…
向こう側は大阪の中心街です… でも、、高層ビル少なぁ〜、、、
家は川向こうの右側の先です。


20130505-hyperlab-1.jpg

iphone5 撮影

| マシュー・メル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

予定どうりマキノに行ってました。

メルくんは大丈夫だったんですね。天気もいいのに来られなかったから少し心配してました。よかったです。

着いた4日は満サイトに近く、久しぶりににぎやかでした。
(お姉さんもお手伝いに来られてましたよ)
今回、身内はいなくても顔見知りが5家族くらい来られていて、あっちこっちと忙しかったです。
(フラットちゃん達も日帰りで来られました)

『また、来年ね』という言葉に不安のある最近ですが、奈良から今年16歳になるというゴールデンの女の仔が来られていて、なんかうれしくなりました。
まだ、琵琶湖に潜るそうです。とても穏やかなレディでした。

来週はワクチンへ行きます。

| KAIママ | 2013/05/07 10:32 | URL | ≫ EDIT

Re:KAIママ

こんにちは

日曜からは快晴だったようですね。

僕が勘違いしてました、、、KAI家は5~6日だとおもってました、、、
4日からだったんですね、、、

4日はサイトが予約で一杯だったので、当日8:00から川沿いのフリーサイトをとろうと7:00に到着予定で準備してたんです。
「やぁ~めたっ」となったのは4:00ですよ、、、
KAI家の日にちを勘違いしてなければ行ってました。

心配いただきありがとうございます。
メルはやっと治療の方向性がわかりましたので。
これから良くなっていくと期待してます。
今は身体と気分を曇らせてはいけないのでリハビリっぽく遊ばせてます。
調子は上向いてますよ。
お会いしたときにまたお話ししますね。

今週は天気悪そうですね、、、

マシューがとても元気なんですよ。
これはこれでちょっと検査してみようかと思ってます。
健康診断ではバッチリなのですが、、、

| マシュー | 2013/05/07 13:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT