PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週は…

キャンプに行くドォー


今年のキャンプの初日がなかなか出ないんで、、、

GWに入っちゃうんだけど、ちょっと気合入れて行くって決めたっ。。。


けっこう賑わうみたいだけど…
GW初日だからかなっ? 運よく希望のサイトがとれたっ。。。

| マシュー・メル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは
いよいよキャンプですか?
今週なら天気もよさそうですね。(残念ながら土日、仕事です)
我が家は4~6日に予約してます。また去年みたいに雨じゃないことを祈ります。
今年は息子らに振られました。みんな多忙で…(*_*)
2人とKAIでいつものキャンプです。

マシュー君、メル君とは何ヶ月会ってないのかな?

| KAIママ | 2013/04/22 21:26 | URL | ≫ EDIT

Re:KAIママ

こんばんは。
とにかく1回しないとペースにのれないです、、、(笑)
今週は天気良さそうですか?
天気予報も見ないで予約入れちゃったんで、、、

気づいてみれば半年近くもお会いしてないです、、、
まぁ、シーズン入ったらガンガン会えますよねっ!

去年は少し寄ってくれたんでしたよね、息子さんたち。。。
まぁ、まだ夏休みもありますしね。。。

うちは次の週も行きたいんですがGWとお盆はおじけづいてしまいますね、、、

あっ、予約時にお姉さんいました。。。
たまにはいるそうです。。。

| マシュー | 2013/04/22 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT