PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぷらり 大阪市内っ

淀川河川敷に来てみました。

ナビによると「塚本」あたりですねっ。(塚本ってどこだよっ 笑)

こういう場所って方向音痴になるんだよなぁ、、、

左の方向が梅田方面かなっ?

20130421-2HYPERLAB.jpg



そのあとにそのまま「洗車」。。。

ここ「ノンブラシ洗車機」+500円でスタッフが手洗いしてくれます。

総額2000円也。。。安いっ。。。

自宅で洗車してもいいんですけどねっ、、、
どうにも大阪の水道水はイオンデポジットが出来やすいんですよっ、、、
洗車場なら純水を使用してるからならないんですよっ。。。

20130421-1HYPERLAB.jpg

iphone5 撮影


病院にも行ってきました。

メルは血液検査の数値はまだ高いです、、、もう少し投薬で様子見ですっ。。。(体調自体は良くなってる様な気はします…)

前日夜にマシューの首の下の方にシコリを発見っ(ほんとにこういうのって偶然見つかるなぁ)
結果は脂肪の塊でした。。。
先生が「これからは年齢もありますし注意深くっ…」って、、、
おいおい「先週の健康診断であんたが見つけてくれなくちゃだわっ」と思ったけどっ、、、
まぁ、いいやっ、、、(普段からさわってる部分なのに僕が気づかないくらいだし…)


でっ、金曜日にケリーママから「うまいもの詰め合わせ」をいただきまして…
マシュー、メル、今日の夜はおたのしみだったのですが…
解凍するのを忘れましたっ、、、マシュー君っ、メル君っ、明日っ、明日ねっ、、、(笑)

| ノンジャンル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

メル君は投薬治療で、もう少し様子見なんですねv-286
このまま薬が効いてくれると良いですねe-319
マシュー君も、脂肪の塊との事でホッとしました。
ケリーもしこりがアチコチありますが、全て脂肪の塊でした。
しこりを発見する度にドキドキしながら病院で検査ですe-376

「うまいもの詰め合わせ(笑)」フタリ共喜んでくれたようで良かったですe-320
ウマウマ食べて元気になってくれれば嬉しいですv-290

| ケリー | 2013/04/22 18:06 | URL | ≫ EDIT

Re:ケリーママ

メルは様子見て結果が出なければ、薬を変えてみます。
CT&MRIなんかはそのあとですね。

シコリは注意してるんですけどねぇ、、、
いつも見つけるのは偶然なんですよ、、、

「うまいもの詰め合わせ」ありがとうございます。
土曜日からの予定が狂っちゃったんで、、、(自分のせいですけど、、)
解凍するのを忘れてしまいました、、、
メルは冷凍庫に入れたの見てますからねぇ、、、冷凍庫を開けたとき飛んできたんですよ(笑)

| マシュー | 2013/04/22 18:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT