PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手抜き…

先月29日に納車された車ですが…

納車された車を見て… こりゃぁ自分で洗車は、、、ないなっ、、、

1910×1930×4770、、、スペックで想像するよりデカかったっ、、、

納車後に琵琶湖に行ったりしたけど、その後コーティングに出したりしてたんで車はキレイなままでした。

今回、ロングツーリングをしたのでフロントが虫だらけぇ、、、(といっても行きは大丈夫だった)
ノンストップで帰宅したのが効いたな、、、

大阪に来てから暖かい時期は琵琶湖オンリーだったのでこんなのなかったっ。

前衛投影面積が広いから大きな虫もいっぱい、、、ひさしぶりに気持ち悪いよぉー、、、

我慢出来ずに洗ったっ、、、前だけ(笑)

コーティングかけたばっかだからかなぁ、他は水かけただけでなんとなくキレイになった。。。

うんっ? 今後も帰宅後すぐならこの手抜き洗車でいけちゃうんじゃねぇ。。。

そりゃ無理かっ、、、

| ノンジャンル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱり!(//∇//)

もうかなりマシュー兄さんが何を選ぶか考えまくりました。\(//∇//)\
ワーゲンのキャンパーか?でも普通のディーラーあつかいでは無いし、日本車は無いし、、、
ハイエースバンコンも無いし、、
アメ車のバン、、
そしてアンビアンテ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっぱりそうですよね!そうなりますよね!そしてオプションのテーブルセットでまったりお食事!
羨ましいです!アジ友も乗っていますが格好良いです。何か上品ですね。
メルくんどうかお大事にされてください。パコラももう片方の目を手術するか検討中です。生活ではまだ困らないのですが、、、
歳をとるのは人もワンコもいろいろ辛いですね。でもできる限りワンコと出かけまくります\(//∇//)\
またいつかお会いしたいです。
いぬたま跡地のライズの隣りに二子玉川公園が半分オープンしました。いぬたま時代にあった桜などもまた植えなおしたとの事でパコラが登った木を探してしまいました。\(//∇//)\

| むぅ | 2013/04/19 21:21 | URL | ≫ EDIT

Re:むぅさん

BMWしか、それもMしか興味がない… そんな風に思ってましたけどねぇ、、、
今はマシュー&メルを乗せるときとホームセンターに行くとき以外は公共機関の乗り物と自転車にしか興味がありません(笑)
買い換える度に車は速くなるのに、動体視力と反射神経は衰えるばかり、、、
M5の最後の頃にはそのギャップにイヤになってましたね。
なんか、この車になってホッとしてます。(笑)

今回は国産も含めて検討しましたよ。
でも、なんだかんだで最初に考えてたV350になりました。
アンビエンテ、テーブルセット。。。ピンポンです(笑)
よくわかりますね?
テーブルセットとデュアルスライディングルーフはいらなかったんですけど、、、
今回はオーダーではなく、見込み発注分から選びましたので付いてきちゃいました。
まぁ、あったらあったで便利です。。。
なんか”ドライブ(走りじゃなく)”するのには1番楽しいかも(笑)
ロングが必要だと考えていたのですがスタイリングでの好みでショートにしてしまいました、、、27センチの差を工夫でなんとかしてます(つーか、ショートでも余裕でした)

メルを心配いただきありがとうございます。
パコラは前回の手術で片方の目は良くなったんですよね。
むぅさんのところもおもいっきり遊ばせるから両目が見えてたほうがいいのかなっ?
うちも遊びが基準ですねぇ、今回家の中だけならメルの異変も気づかないほどでした。

二子玉はいぬたまがなくなってから1度も行ってなかったんですよ。
むぅさんの情報だけががすべてです(笑)
今は公共のドッグランが増えましたから、いぬたまみたいなのはもう出来ないかもしれませんね。
なんかパコラとかマシューとか同世代の子たちは犬の施設とか環境とか変遷するスピードが高度成長期を生きてる感じがします(笑)

パコラの登った桜の木、特徴のある木だから是非見つけて下さい。

| マシュー | 2013/04/20 19:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT