PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

八ヶ岳わんわんパラダイス ~みっ、、水っ…~

「八ヶ岳わんわんパラダイス」に泊まってきました。

ジル家、グラン ビアン ココア家と一緒です。

待ち合わせは「八ヶ岳倶楽部」でランチってことでっ。。。
ここは、なかなか良いですよ。。。(オススメ)

その後、チェックイン前にわんパラのランで遊ばせていたのですが…
急に思い立った゛びぐこママ゛が情報網をフルに使ってなんかしてる(笑)

はいっ!水遊び決定でーすっ。。。(獏)

正直、僕にはどこだかわかりません、、、がっ、、、すっごいロケーションだった。。。
「誰が最初にココを見つけたのっ?」くらいの場所だった。。。
横のつながりの乏しいラブ飼いには一生見つけられないなっ、、、(笑)

川だからね、ちょっと水は冷たかったけどみんな泳ぎましたよ。。。

靴を脱ぐとかなり冷たいんで、、、そのまま遊んじゃった僕はビショビショです、、、はいっ、、

人間には険しい道も…

20130413-hyperlab-1.jpg

20130413-hyperlab-2.jpg


犬たちはけっこう楽勝っ。。。

20130413-hyperlab-3.jpg


「まぁ。素敵っ!」って言葉しか出てきませんよ。。。

20130413-hyperlab-4.jpg

20130413-hyperlab-5.jpg

20130413-hyperlab-6.jpg

20130413-hyperlab-7.jpg

20130413-hyperlab-8.jpg

20130413-hyperlab-9.jpg

20130413-hyperlab-11.jpg

20130413-hyperlab-12.jpg

20130413-hyperlab-13.jpg

20130413-hyperlab-14.jpg

20130413-hyperlab-15.jpg

20130413-hyperlab-16.jpg

20130413-hyperlab-17.jpg

20130413-hyperlab-18.jpg

20130413-hyperlab-19.jpg



ちょっと季節はずれのメンバーで集まりましたが(笑)
毎年あたりまのように一緒に遊んでいる犬たちですが、それが当たり前じゃなくなるときがいつか来ます。
そんなときにみんなで悲しがるだけじゃなくてね。
犬たちが残した思いではみんなの中にあるから…その子の思い出で笑えるように…ねっ。。。
僕たちが一緒にいるのはそんなときの為じゃないのかな。。。


PS
メルなんですけどね、、、ちょっと体調がおかしいいかなっ?とは感じてたんですが、、、
もうすぐ健康診断だし、、、なんだかんだイイ歳だし、、、ってことで様子見てたんですけど、、、
遊んでてお二人に「いつものメルじゃないよ、、、」と言われまして、、、
そんなんで大阪までノンストップで帰って病院に行きました(前倒しで健康診断です)
一応、疑わしいのは発見できました。
とりあえず命にかかわるようなものではありませんので、また追って報告します。

あっ、マシューの方ですけど…
健康診断でも最高の結果が出てます。。。
いやホントに普段もやたら元気が良いんですよ。。。
今はポックリの不安が募るばかりです(マジにっ、、、)

| マシュー・メル | 23:59 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは
八ヶ岳は寒くはなかったですか?
こちらは海津お花見キャンプでした。満開で人もいっぱいでした。
それと水遊び解禁。人間はカヤックで。
キャンプ場はほとんどカヤックの人でした。

で、メル君大丈夫ですか?心配ですね。
KAIは元気ですが、しいていえば老化が進んでいます(@_@)
問題は後ろ足です。
桜を見ながら来年も来ようねって本当に思いました。

それから受付のお姉さんが3月末でやめられたそうです。

| KAIママ | 2013/04/15 19:51 | URL | ≫ EDIT

Re:KAIママ

こんばんは
八ヶ岳は少し風があったりすると寒いんですが…
水遊びをしたときはポカポカ陽気で暖かかったんですよ。。。

急に八ヶ岳に決まったんですが、なにもなければ琵琶湖でしたよ。

桜は中央道走ってるとずっと満開で良い花見が出来ました(笑)

カヤックみなさん始めてるんですね、じつはまだルーフキャリアをどれにしようか物色中でして、、、急がねば、、、

メルの様子が違うと八ヶ岳で一緒の方々も心配してくれて、僕も事を重く受け止めまして急いで病院で診てもらいました。
正直、僕はメルを病院に連れて行くときはドキドキなんです、、、(毎回、何があってもと覚悟を決めて行ってます)
今回は悪いとこ発見できて、とりあえず投薬です。
それで治れば問題なしです。
生活は普段どおりで良いそうですので琵琶湖には行けます。

うちも無理させずに車の乗降にはスロープ使うことにしました。
遊び疲れた後は飛びたがらないんですよ、、、

うちもですが老化はしょうがないですから、きれいな空気をすわせて好きなように遊ばせてやればいいかなと思ってます。
キャンプしだしてからちょっと考え方も自然派になっちゃったかな(笑)

また3匹で泳ぎましょう。。。

えっ、辞められたんですか、、、初耳っ、、、
なんかショックです、、、

| マシュー | 2013/04/15 20:31 | URL | ≫ EDIT

メル君大丈夫ですか?
心配ですv-292

| ケリー | 2013/04/16 11:43 | URL | ≫ EDIT

Re:ケリーママ

とりあえず大きな病気の診断にはならなかったです。

ですんで記事にしたんですけどね。

ただ、原因がわからないです、、年齢のこともありますから特定する原因はないのかもしれませんが、、、
慢性にならないようにしっかり治します。

| マシュー | 2013/04/16 12:25 | URL | ≫ EDIT

泣かすぜっ
でも、辛い時も嬉しい時も一緒に居てくれて、ありがとう。
これからも、よろしくね!兄っ!!

| びぐまま | 2013/04/18 05:57 | URL | ≫ EDIT

なんかジーン…

兄さんの言葉、胸に響きました。
いつか「その時」が来たら、泣くだけ泣いたら、あとは笑えるようにしたいですよね。そのために、日々を大切にしたいと思います。


車、気になるなぁ(笑)。

| モモラテpapa | 2013/04/18 17:53 | URL | ≫ EDIT

Re:びぐまま

泣きましたか…(田村正和風に…笑)

びぐままにはちょっと前に言ったよね、僕と犬との関わり方みたいなの。

うん、これからもね。

| マシュー | 2013/04/18 19:20 | URL | ≫ EDIT

Re:モモラテpapa

僕の前犬マックス…

素敵な思い出ばかり残して僕の前を通り過ぎていきましたよ。


えっ、気になりますか?
メルセデスのV350ですよ。。。
そう、ドイツのハイエースですよ。。。
思った以上に快適で良く走りますよ。。。

| マシュー | 2013/04/18 19:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT