PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マキノサニービーチ知内浜 〜本格シーズンちょっと前〜

今日は「マキノサニービーチ知内浜(滋賀)」に行ってきました。

最後の雪遊び後は僕の身体がガタガタだったため(笑)しばらくどこも行ってませんでした、、、
たぶん冬の日程をすべて終了した安堵感なんでしょうね、、、

朝7時の琵琶湖はそりゃあ気持ちが良かったですよ。。。
まだ、本格シーズンじゃないですから誰もいませんでしたよ、、、

本日もデイキャンでしたが… というか7:00~昼(通常チェックイン前)までの滞在という変なデイキャン、、、
次回は今年初のお泊まりキャンプしてみようかな。。。

さてさて、マシュー&メルもう泳いじゃってますが… カヤックで遊ぶのはもう少し先ですね、、、

20130330-hyperlab-1.jpg

| マシュー・メル | 23:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは
いよいよマキノですね。
新車でドライブ…いかがでしたか?(買えないけど見せてください♪)
うちは先週貸切でお泊りしてました。
土曜はKAIと2人?で家の近くのお城のある公園へ花見に出かけてました。
マシュー君、メル君もう泳いだの。すごいわ。先週は寒かったので水遊びは見送りました。
次は13日くらい、天気見てキャンプを考えてます。
7日は高原にWILD-1の展示会を予定してます。
なんか休みは滋賀ばっかりですが…

| KAIママ | 2013/04/01 00:12 | URL | ≫ EDIT

ReKAIママ

こんばんは。
デイでしたが泊まりのキャンプを想定して荷物満載で行きました(笑)
それでもセカンドシートでお茶も食事も出来るんで快適です。
マットもシェラフも圧縮しない状態で積めるんでキャンプ場での支度が大幅に軽減されます。
その気になれば210×80のコットもそのままで入ります。
いやー今年のキャンプは楽できそうです(笑)

マシュー&メルはもう普通に泳いでましたよ、、、まぁ真冬でもたまに入っちゃってましたけど、、、

6日に泊まる予定なんですが天気が微妙なんで直前に決まるとおもいます。
7日は僕も行こうかな… 新製品は目に毒かなっ(笑)

| マシュー | 2013/04/01 01:22 | URL | ≫ EDIT

3月最初の土日は雪遊びして、3月最終土日は琵琶湖でスイミングですか?
スゴイですっv-356
マシュー兄さんも体調が戻ったようで良かったですねv-290
ワンコも人間も健康第一ですv-363
新しいクルマ、今度見せて下さいねぇ~v-353v-448v-353

| ケリー | 2013/04/01 12:03 | URL | ≫ EDIT

Re:ケリーママ

そうですね、3月中にやっちゃいましたね(笑)

体調はまぁ、、、まぁ、、、なんですよ、、、       
後遺症ってわけじゃないんですが、、、ちょっと関連で指に痺れが、、、
あっ、心配要らない程度のものですよ。
本格シーズン前には治しますよ。。。

キャンプにはこういう車が合ってるみたいですね。
わりと気に入りました。

| マシュー | 2013/04/01 13:46 | URL | ≫ EDIT

ここ…

琵琶湖!? 綺麗ですねぇ。
一度仕事で行ったことあるんですが、もっと濁ってたような。。。(確か琵琶湖本湖じゃなく、南湖ってとこだったような…)
これ、兄さんも泳いでるんですか?(笑)
犬達は元気ですね〜。

| モモラテパパ | 2013/04/04 20:00 | URL | ≫ EDIT

Re:モモラテパパ

僕が行くところは湖西で福井県に近いんですよ。
「奥琵琶湖」と言われるとこです。

パパが行ったのは湖南ですかね?大津市のあるとこです。
僕が関東にいた頃に知ってた琵琶湖もそのあたりですよ。

だからこっちに来て「えっ?琵琶湖って泳げるのっ?」ってねっ(笑)

実は僕っ、、、カナヅチなんですよっ、、、
しかも、ちょっと水恐怖症っ、、、

| マシュー | 2013/04/04 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT