PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ステラフェリス」 〜今日は満員〜

今週は「ステラフェリス(岐阜)」に泊まってきました。
大阪を4:30に出て現地到着が正午でした、、、
出発早々にグダグダしてたし、名神は積雪があってプチ渋滞&スローペースだったし、SAでものんびりしてて、
渋滞回避と事故通行止めで2回も高速を下りて一般道走行とかなりのタイムロスでした、、、
まぁ、しょうがないことなんでねっ、、、あわてないっ。。。
10:00到着予定でしたが正午到着となりました。
予定では午前中にランで遊ばせて、カフェで昼食後にまた遊ばせてからチェックインでした、ちょっとスライドしましたが当初の予定どおりにできました。

今回はケリー家と一緒でして、ケリー家はウチより1時間前に到着してました。(ウチのほうが早かったことは今まで… ないなっ 笑)

先週はウチだけしか泊まってなかったんですが、今週は満室ですよ。。。(極端だぁー)
しかも黒ラブが多かった(6匹と会った)
泊まってる方々は関東の方ばかりですよ、実際に大阪より東京からの方が近いんだもんなぁ。。。
僕らは観光抜きで雪遊びがメインだから良かったけど、観光(白川郷とか)していた方々はこ3連休で大変だったみたいです。

ケリーパパ&ママ菅平に続いてラン、カフェ、食事時と楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。


行きの「多賀SA」先の渋滞が予測されたので朝食をここで…

20130209-hyperlab-1.jpg


高速道の通行止めで一般道を迂回中、目的地はまだまだ先です。

20130209-hyperlab-2.jpg


宿に着いたのが正午なんでお腹が減ってたぁ、、、
ちょっとランで遊ばせてカフェでランチ。。。
これはねぇ。。。ケリーママが作った「サーモンとポテトのムース」
マシューもメルも今回は上品にいただきました。。。


20130209-hyperlab-3.jpg


先週よりさらに積雪を増した雪。
しかし、今回はフカフカっ。。。


20130209-hyperlab-4.jpg

20130209-hyperlab-5.jpg

20130209-hyperlab-6.jpg

20130209-hyperlab-7.jpg


早速、みんなテンション上がってます。

20130209-hyperlab-8.jpg

20130209-hyperlab-9.jpg

20130209-hyperlab-10.jpg

20130209-hyperlab-11.jpg


マシューがケリーちゃんに怒られてる(笑)

20130209-hyperlab-12.jpg


ピレネーズ5匹も加わって。

20130209-hyperlab-13.jpg

20130209-hyperlab-14.jpg


「メル VS ライオン丸」… って感じだねぇ(笑)

20130209-hyperlab-21.jpg

20130209-hyperlab-22.jpg


ケリーちゃん、「遊ぼうよ」モードから…

20130209-hyperlab-15.jpg

20130209-hyperlab-16.jpg


いつもの「ガゥガゥ」へ。。。

20130209-hyperlab-17.jpg


横にいたマシューがちょっとひき気味っ。。。(笑)

20130209-hyperlab-18.jpg


はっ、メルは死んだフリっ… とかっ(爆)

20130209-hyperlab-19.jpg


最後は3ショットで。。。
うぅーん、、黒は黒にしか写らんなぁ〜、、、


20130209-hyperlab-20.jpg

| マシュー・メル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今回もお世話になりました。

今回も楽しい雪遊びv-276旅行でしたv-289
今年3回目のご宿泊の(笑)超リピーターのマシュー兄さんの仰る通り、ステラフェリスはお料理も美味しく快適に過ごせましたv-218
お食事が個室と言うのが嬉しいですねe-343
雪もふっかふかで雪質も良く、ケリーもたくさんゴロスリしてましたv-286
毎月、マシュー君メル君と遊べてケリーは幸せですv-290
メル君はちょっとケリーの乱暴な?態度に呆れていたかもしれませんが・・・v-393
どこの犬が病み上がりなんだ?と、言う位ケリーは昔と変わらず遊んでいましたね(笑)
人間達も楽しく、笑い皺が増えちゃった?かもしれない位たくさん笑いました。
今回も楽しい時間を共有出来て嬉しかったですv-290
ありがとうございましたv-222

| ケリー | 2013/02/12 21:40 | URL | ≫ EDIT

Re:ケリーママ

本当に楽しく過ごさせていただきありがとうございました。
遠くまでお越しいただいたから宿が気にっていただけて良かったです。
個室だと周りが気にならなくていいですよね。
そうですね、一応毎月ってことになりますね(笑)
メルは逞しくなっちゃってマシューでさえも倒せなくなったから、ケリーちゃんも大変なんですよ(笑)
観察してたらマシューとケリーちゃんはなんかこの日はお互い微妙に距離置いてたんですよ、、気難しい歳なんじゃないですかね(笑)
そんな風に見るのもたのしいもんです。
菅平も飛騨も深い雪で遊びましたからねえ、ケリーちゃんも筋力付いてるでしょうね。
それと今回は全然咽もしませんでしたね。
犬たちはたっぷり遊べて、人間もゆっくり休めて言うことありませんね。
また、次回も楽しくやりましょう。

| マシュー | 2013/02/12 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT