PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「菅平カゾラーレ」 ~また遊べたねっ~

今日は「菅平カゾナーレ(長野)」に泊まりで行ってきました。

大阪からだと遠そうに思いますが、、、(実際、遠いけどっ)
オール2車線以上なので、思いの外疲労感はないですね。(岐阜方面は遅い車にひっかかるので、、、)
まぁ、ゆっくり走っても5時間強で着きます。。。


高速を降りてからロケーションの良いとこで朝食(弁当)を…
なんてウロウロしてて、面倒になって、、このロケーション、、、


20130119-hyperlab-1.jpg


マシュー&メルのトイレタイムだけのつもりが、、、
やる気満々なのでロングリードで放してやりました。


20130119-hyperlab-2.jpg

20130119-hyperlab-3.jpg


ケリーちゃん。。。会って真っ先の挨拶はマシュー&メルじゃなく僕なんだねっ。。。

20130119-hyperlab-4.jpg


まぁ。その後に激しくマシュー&メルとハグ?してましたよ。。。

20130119-hyperlab-5.jpg

20130119-hyperlab-7.jpg


ケリーちゃん。。。
東京に先日降った雪が予行練習になったねっ、なんて皆で言ってたけど…
レベルがっ、、、(笑)
この深さだもんねぇ、、、考え無しのマシュー&メル以外は躊躇するよなぁ、、、


20130119-hyperlab-9.jpg


気をつけて歩いても膝上まで埋まるんでスノーシューを穿きました。。。
そのあとをメルがついてきます。。。


20130119-hyperlab-10.jpg


出来上がった道をケリーちゃんを迎えにマシュー&メルが…

20130119-hyperlab-12.jpg

20130119-hyperlab-14.jpg


ケリーちゃんとはもう一緒に雪遊びなんて出来ないと思ってたから夢のようです。

大きな手術を終えた秋頃には雪遊びどころかランでも激しく遊んじゃいけないし、メルとのガウガウ遊びなんて到底無理と思われてたのに、、、

こうして以前と同じように遊んでるケリーちゃんの姿にケリーパパ&ママも感無量の御様子。
僕もマシュー&メルとガウガウしてるケリーちゃんを見てホッとしたというか、何とも言えないおもいです。


ギャラリー準備中

| マシュー・メル | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごっ

うわっ、次元が違う雪の量だ!
S4(ですよね)が似合うなぁ〜。
関東の雪はすっかり無くなって、おえどはグチャグチャですよ。。。

| モモラテパパ | 2013/01/24 12:56 | URL | ≫ EDIT

Re:モモラテパパ

雪っ… あるとこにはありますよねぇ。
パパは雪国出身だから「まだまだっ」って感じでしょう(笑)

S4ねぇ、、、ここまで荷物満載で使用するつもりなかったのにっ、、、
そうですね、アウディは海より雪が似合ってますね。

東京の雪は今年どうなんだろう?
もう1~2回降るのかなぁ?
大阪(市内)ってその期待はほぼ0なんですよ、、、

| マシュー | 2013/01/24 16:38 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!

先日はお世話になりましたv-222
ケリーにとっての2012年って何??って思う程、以前と全く変わりなくマシュー君&メル君と雪遊びをしている姿を見て、ジーンとしました。
半年前はまだ入院中で歩く事さえ出来なかったケリーが、こうして雪遊びしているなんて・・・v-276
病院の先生方がこの姿を見たらきっとビックリすると思います。
ただ、降雪量が多すぎて新雪の中に入りたがらないのは贅沢というモノですね(笑)
ふわっふわの新雪は顔さえ突っ込めればいいみたいですv-290
マシュー君、メル君、約1年半振りに会ったケリーと一緒にガウガウして遊んでくれてありがとうv-364
マシュー兄さん、遠距離v-448お疲れ様でしたv-436
ケリーの幸せそうな姿を見て、本当に元気になって良かったと心から思いましたv-22

また宜しくお願い致しますe-343

| ケリー | 2013/01/24 22:26 | URL | ≫ EDIT

Re:ケリーママ

こちらこそお世話になりました。

ケリーちゃん、想像を超えて元気だったので正直びっくりしました。
遊んでるときも「飛ばしすぎじゃない?」なんて最初はおもいましたが、あれで自分のペースだったんですね。

マシュー&メルも新雪は最初だけですよ、あとは僕が誘導してるだけで、、(笑)
ケリーちゃんの方が新雪は好きそうですよ、あんだけゴロスリするんだから。
そういえばウチのはゴロスリしないなぁ、、マシューなんかしてもよさそうだけど。

1年半分のガウガウしてましたね(笑)しっかりマシュー&メルを覚えててくれたんだなぁとうれしかったですね。

ランも貸し切り状態でしたし良い環境で遊ばせてもらいました。
僕自身もゆっくりできて楽しかったですよ。

それでは次回っ。。。

| マシュー | 2013/01/25 01:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT