PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とりあえず ・・・ 雪

今日は「マキノ高原(滋賀)」へ行ってきました。。。

積雪15センチってとこですかねぇ、、、
まだ「雪遊び」ってまではいかないなぁ、、、
それでもマシュー&メルは楽しかったみたいです。。。

水遊びだとためらわずにそのまま入っちゃうんだけど、雪は一瞬「あれっ?」って感じになる(笑)
でも、一歩足を踏み入れればその感触を思い出すんでしょうね。。。

早く豊富な雪量で遊ばせてやりたいけど、、、年内はちょっと、、、正月も出遅れて予約取れなかった、、、

まぁ、ぼちぼち遊ばせます。。。


20121216-hyperlab-1.jpg



| マシュー・メル | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
マキノ高原のほうに行ってられたんですか?
うちは相変わらず知内でデイしてました。当然貸切。
当日のテーマはフジカちゃん。餅を焼いて堪能してました。
KAIはいつもどうり水遊び…シャンプーして帰りました。

シェル内、フジカだけで暖かいけど、サーキュレーターがあった方がいいかなぁと思いました。

明日から…雪になるかも…

| KAIママ | 2012/12/18 10:04 | URL | ≫ EDIT

Re:KAIママ

あっ、やっぱり行かれてましたか。
高原に行く前に知内にも寄ったんですよ。
ですが、誰もいなかったんです、時間はよく覚えてないんですけど8:00前だったかも(早すぎましたね 笑)

フジカ買われたってことなので…
「KAI家ならすぐに使ってみたいはずだよなぁ~」
と思いましてね(笑)

サーキュレーターあると効率いいですね。
座ってても暖かいけど立ち上がると「もわっ」とするくらい上がかなり暖かいですもんね。
なのでウチは天井開けてるんですよ、それでも十分暖かいんで。

KAI君はまだ泳ぐんですねぇ~
マシュー&メルはこの前くらいからあまり水に入らなくなりました。

まだ、雪は湿気が多いですね。
まぁ、今回は雪を見せただけですね。

| マシュー | 2012/12/18 13:58 | URL | ≫ EDIT

兄さん、コメントありがとうございましたっ。
関西を満喫しているご様子で。
こちらとの違いはいかがですか?

遅ればせながら、マシュー、お誕生日おめでとう。

こちらはみんな元気です。
mamaはまだ実感が湧いてないみたいだけど(笑)。
帰ってきたのが冬で良かったです。
雪遊び、行きたいですね〜。

| モモラテパパ | 2012/12/23 19:32 | URL | ≫ EDIT

Re:モモラテパパ

モモラテ帰宅はうれしいニュースでしたよ。

関西を満喫ですかぁ。。。
それは犬のおかげかなぁ。。。
当初は大阪に馴染めませんでしたからねぇ、、、
犬のおかげで琵琶湖に行きだして、そこからですよ気分が変わったのは。
今は本当に楽しいですね。

関西って広域だとそんなには関東と変わらないですよ。
東京都と大阪府、これもまぁなんとか…
ですが23区と大阪市ってことだと、、、これがねぇ、、、

なんて言いましょうかねぇ、、、
とてもデリケートな話ですのであたり障りなく言いますと…
どんなに素敵な街にでも「心得違い」「恥知らず」「不埒者」「犯罪者」はいるとおもうんですが…
その比率がですねぇ、、、(石を投げれば当たっちゃうみたいなっ、、、)
このくらいにしとこうかなぁ(笑)
それでも今は東京より大阪にいたいんですよね。。。

マシューも元気に大阪で2回誕生日を迎えました。

○○家はこれで♀6ですね(笑)
パパ楽しいでしょう、マジで。。。

| マシュー | 2012/12/25 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT