PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マキノサニービーチ知内浜 〜今日は行かねば…〜

今日は「マキノサニービーチ知内浜(滋賀)」に行ってきました。

先週は私用で東京に行きましたので、マシュー&メルはもう限界モード。。。

マシュー&メルが限界モードになるとどうなるか、、、これがまんざらでもない(笑)

メルはマシューに遊んで欲しくて絡む絡む。。。
んでっ、普段は知らんぷりのマシューがそれに応える応える。。。
まぁ、賑やかになっちゃうんです。。。ハイッ。。。

日曜日は雨予報なので今回も土曜だけのデイキャンです。。。

水温はかなり低くなりましたねぇ、、、それでもまだまだ泳ぎたいようで積極的に水の中へ…

誰もいなくて貸し切り状態でしたよ。。。

浜辺でのレトリーブも長く楽しみました。。。
でも、水中ほどは体力消耗しないみたい、、、

まぁ、今は繋ぎの季節ですので体力維持して雪遊びに備えてるって感じでしょうかね。。。


20121110-hyperlab-1.jpg

| マシュー・メル | 23:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは
4日にデイで行ってました。東京だったんですね。
(今回は仕事でマキノはパスでした)

この季節、天気が良くても、とっても空いてますね(笑)
インナールーム付けて、ゆっくり昼寝してました。
最近は日当たりの良いE南です。
お天気見ながら、今月いっぱいは、カヤック持って行こうと思っています。

| KAIママ | 2012/11/12 10:40 | URL | ≫ EDIT

ところで、スマートフォンは出てきました?

| KAIママ | 2012/11/12 19:59 | URL | ≫ EDIT

Re:KAIママ

こんにちは、先週は良い天気でしたよね。
僕も行きたかった、、もったいなかったです、、、

今週も天気は良く日差しも強かったのですが風が少しありました。
でも、林の中のサイトにしましたのでずいぶん防げましたよ。

最近は日帰りのBBQの方をよく見かけますね。
昔はマシューはそういう匂いが気になってたんですが、、、
ここに来るようになってBBQ慣れしちゃったんですねぇ、全然気にしなくなりましたよ。

なんか今度は土曜日が雨みたいですね、、、

スマートフォンは出てきません、、、
どうせ来年iphone5に変えようと思ってたんでいいんですけどね、、、
iphone5予約無しで買えました、64Gですけど、、、なんに使えばいいんだか(笑)

| マシュー | 2012/11/13 14:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT