PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末は上京…

週末は東京に行ってました。

完全プライベートで戻ったのは初めてです。(まだ、戻るって感じなんだよね)

土曜日に「のぞみ」の始発に乗って、月曜の7時台の「のぞみ」で帰ってきました。

うーん、、、慣れちゃったのかなぁ、、、

なんか過ごしてる間に大阪が恋しくなることしばし(笑)


あっ、帰りの新幹線に置き忘れた「スマートフォン」が未だに出てきません、、、なんでだろう?
帰りのタクシーで気づいたんでそのまま「iphon5」買いに行ったからもういいけど、、、


| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT