PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マキノサニービーチ知内浜 〜ぽっかぽかっ〜

今日は「マキノサニービーチ知内浜(滋賀)」に行ってきました。

またまたデイキャンです。。。

とくに予定があってデイキャンということでもないんですよ。。。
まぁ、いろんなバリエーションで遊びたいんで、今はデイキャンがちょうどイイって感じです。。。

朝8:00にキャンプ場に到着です。。。
さっそくマシュー&メルをあそばせて、そのあとは昼寝っ。。。
いやぁー、、暑かった、、、ターフ持って行かなかったんで、、、日焼けしちゃったよ、、、
石油ストーブ用意してたのがバカみたいっ、、、(笑)

それでもカラッとしてるんだねぇ、マシュー&メルはハァハァしてなかった。。。

昼過ぎに撤収したので滞在時間は5時間くらい…
それでも目の前がビーチでちょこちょこ遊べるんで十分なんですよ。
人間寝てる横で勝手にふたりでプロレスやってるし。。。

とおもってたが…
帰り間際にKAI家のnewカヤックをお借りして沖まで出ましたら、メルもマシューも余裕で付いてきました。
犬たちのライフベスト持ってこなかったので1回ずつの往復にしましたが、うーんやっぱカヤック追走させないと体力ありあまってるなぁ、、、(夏に体力付けすぎたかなっ?)

まぁ、最後はメルの目がとろぉーんと眠そうだったので、安心したわっ。。。(マシュー&メルも朝早いからねぇ)

| マシュー・メル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは 
土曜はほんとに良いお天気で陰がないと暑いくらいでしたね。
うちはワン友と予定していたBBQができてよかったです。
〆はあのピザで好評でした♪

カヤック、追ってましたね。
KAIも少し気になるようですが、乗せて飛び降りて転覆になってもいい時期まで様子見です。

で、日曜は予報通り雨撤収となりました。風も強かったです。
近江ちゃんぽん、食べて帰りました(^^)

| KAIママ | 2012/10/29 02:28 | URL | ≫ EDIT

Re:KAIママ

暑かったですねぇ。。。
あんなに暑くなるとは、、、
チェア前に設置した「フジカハイペット」が空しかったです(笑)

あー、例のピザですね。。。
うちも御無沙汰だからたまにはキャンプでピザ焼こうかな。

そうですねこの季節の転覆はちょっと、、、ですね。
マシューはKAI家のカヤックにも乗りたがりましたよ、、、
僕も転覆はイヤなのでパドルで追い払いました(爆)

帰りに話してたんですけどね、土曜日があまりに天気良かったので「明日ホントに降るのかねぇ?けっこうハズレるんじゃないかねぇ?」なんて
見事にあたっちゃったんですね、、、

ちゃんぽんの感想、今度聞かせてくださいね。
いつも食べたいなぁ~と思うんですが、あそこでお腹膨らむと渋滞したら眠くなるんじゃないかとおもい食べてないんですよ。
おいしいなら関係なく食べちゃいます(笑)

| マシュー | 2012/10/29 18:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT