PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マキノサニービーチ知内浜 〜しばらくこんな感じかなっ?〜

今日は「マキノサニービーチ知内浜(滋賀)」に行ってきました。

本日もデイキャンです、、、

朝早くに到着してマシュー&メル泳がせて…
人間少し昼寝して… 簡単にランチ食べて…
またマシュー&メル遊ばせて…

と、けっこうデイキャンでもたっぷり遊べるんですよ。。。


フラットのアイル君とルーク君。。。
若いんで俊敏だわっ。。。
メルはタフだけど俊敏さはないもんなぁ、まだマシューの方が俊敏に感じる。

僕が次期候補にしてる車に乗られてるんで、いろいろお話を聞かせてもらいました。


20121014-hyperlab-1.jpg


勝手に遊んでてくれるんで、まぁ楽と言えば楽っ。。。

20121014-hyperlab-3.jpg


貸し切りだねっ。。。
でも10組くらいは来てたんですよ。。。

20121014-hyperlab-2.jpg

| マシュー・メル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは  
フラットちゃんのブログにて楽しそうなマシュー君たちの姿は見てました♪
次の日曜にDAYと月末にキャンプにやっと行けそうです。

欲しかった防水カメラ(型落ち特価^^)買ったり、KAIの病院に行ったり(健診です。OKでした。)、KAIとカフェに行ったりしましたが、やっぱりマキノがいいですね。

水遊び…寒いかな?

| KAIママ | 2012/10/18 09:27 | URL | ≫ EDIT

Re:KAIママ

こんにちは
アイルークのママに「KAI君家は?」と聞かれましたよ。
「KAIママが来たくてウズウズしてますよ」と答えておきました(笑)

防水カメラじゃないと遊びながら撮れませんもんね。
1デジ防湿庫で眠りっぱなしです、、、こんだけ使わないと見直さないとなぁ、、、

検診ではなにもなくてよかったですね。
うちは検診では年一なんですけどね、それ以外になんだかんだで病院には行きますからついでに診てもらうって感じです。

水は案外暖かいんですよ、がんばれば人間もいけるかなぁ?

うちも今週行けるとしたら日曜日です。

| マシュー | 2012/10/18 19:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT